タグ付けされた質問 「zendesk」

1
スマートリプライは、カスタマイズしたり、影響を受けたりできますか?
Google は少し前にスマートリプライ機能を公開しました。これにより、受け取るメールの内容に応じて3つの返信が可能になります。 ただし、通常はこれらの返信を使用しません。Google Inboxよりも冗長になりがちです。;-) ただし、すぐに返信したいメールがあります:Zendeskチケット。私が使用したことのない返信の代わりに、次のように挿入できると便利です。 #status solved 私はおそらく、この返信を使用することで、最終的にInboxに提案するように教えてくれると思いましたが、今のところ喜びはありません。スマートリプライを手動でカスタマイズする方法はありますか?
8 zendesk 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.