Mint.comアカウントを持っていますが、以前は動作していたアカウントの一部が正常に動作しなくなりました。私はそれが求める適切な情報を入力していると確信していますが、私はまだ運がありません。非常に基本的な「資格情報が正しいことを再確認する」以外に、この問題のトラブルシューティングに使用できる手順はありますか?
Mint.comアカウントを持っていますが、以前は動作していたアカウントの一部が正常に動作しなくなりました。私はそれが求める適切な情報を入力していると確信していますが、私はまだ運がありません。非常に基本的な「資格情報が正しいことを再確認する」以外に、この問題のトラブルシューティングに使用できる手順はありますか?
回答:
あなたの説明にも気づきました。少なくとも一部のサイトでは、二要素認証を提供している場合、ユーザー名/パスワード以外の要素を時々検証するように求めます。一般に、サイトに手動でアクセスして追加の要素を確認することで、これを解決できました。その後、更新すると、情報が再び更新されます。
2要素セキュリティは、銀行サイトでますます普及しているようです。シティバンクは学生ローンのウェブサイトでそれを行っていることを知っています。ヴァンガードはサイトでも同様にそれを行います。Chevy Chase Bank(現在はCapital Oneが所有)もWebサイトでそれを行っていますが、mint.comのアカウントで更新の問題はありませんでした。
Scottが言及した2要素のセキュリティ問題に加えて、Mint.comの技術チームに問題を報告して、彼らが何を見ているかを確認する必要があるかもしれません。画面の右上隅にある[ヘルプを表示]をクリックして(またはこのリンクをクリックして)、問題を報告できます。
あなたはすでにあなたのアカウント番号と他の明白なものをチェックしたと思います。Mint.comはQuickenや他の金融ツールと同じ種類のシステムを使用して、これらのツールがアカウント情報を取得できるようにします。銀行に連絡して、アカウントが現在そのアクセスを許可するように設定されていることを確認します。いくつかの銀行はあなたにそれを要求することを要求します、さもなければ、それは許可されません。アカウントがリセットされた可能性があります。