過去のある時点で、従業員がクライアントのFacebookビジネスページを管理できるようにするために私たちが知っていた最良の方法は、個人のFacebookアカウントに仕事用のメールアドレスを追加するように従業員に要求し、その後クライアントが従業員の仕事のメールアドレスを知っている。これのいくつかの欠点は、個人のFacebookアカウントがまだ含まれていることです。理想的には、私たちがする必要はありません。また、ターンオーバー時に権限を再割り当てするという問題もあります。
これはまだこの状況に取り組む最良の方法ですか?従業員に個人のFacebookアカウントを使用するように依頼する必要がなく、また従業員が会社にいなくなった場合に権限を再割り当てする必要がない場合に、より良い方法はありますか?
個人のアカウントが使用されているからといって、設定が正しく行われていれば、ページを表示している人に個人のアカウントが表示されるわけではありません。従業員がそれを使用するのに不快に感じるだけで、一般的なビジネス慣行はありません。個人的なものを使うように人々に求めます。
目標は、利用規約に完全に準拠し続けることであり、たとえFacebookがそのような違反を捕まえたり強制したりしていなくても、それに違反することをしないことです。