私の会社はGoogleドライブを使用しており、私はその管理者です。
アカウントに多数のファイルとフォルダを設定し、会社のデフォルトポリシーが「新しく作成されたファイルのデフォルトの表示」がこの組織のユーザーが検索してアクセスできることであることを確認しました。
他の人も私のフォルダとファイルを同じように、同じ構造で見ることができると期待していました...共有ネットワークドライブのように、みんなのもののための1つの中心的な場所があるでしょう。
しかし、そうではありません。他の人は、[ 共有 ]タブまたは[ 受信 ]タブに移動して明示的に共有したファイルを簡単に見つけることができます。
何が悪いのですか?間違った場所を探していますか?社内のユーザーは、フォルダーとドキュメント用に1つのワークスペースをどのように共有できますか?またはそれが不可能な場合、自分で設定した構造を他のユーザーが自由に閲覧できるようにするにはどうすればよいですか?