Gmailのスパム対策を完全に無効にする方法は?


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私は自分で設定したスパムフィルターを備えたデスクトップクライアントを使用していますが、Gmailサーバー側のアンチスパムは誤検知が多すぎるため、絶対に不満です。どうすれば無効にできますか?「迷惑メールに送信しない」に設定されたアクションですべての文字にフィルターを設定しようとしましたが、Gmailによって一部の文字が依然として迷惑メールフォルダーに送信されます。他の方法は?


間違っているかもしれませんが、Gmailユーザーがサーバー側のスパム対策保護を完全にオプトアウトできるとは思いません。これはGoogle Appsユーザーにとって可能性があると思いますが、これについては検討していません。

回答:


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次の手順では、Gmailがスパムとしてマークした電子メールを検出し、スパムの「フォルダー」に送信されないようにします。これにより、デスクトップクライアントが電子メールをダウンロードし、スパムフィルタリングを実行できるようになります。スパマーが電子商取引、金融、医薬品、性別、ギャンブルなどの特定の業界にとって正当なキーワードを使用して電子メールを送信する場合、このタイプの配置が必要になることがよくあります。

とにかく、Gmailの手順は次のとおりです。

  • 右上の歯車アイコン> [設定]に移動します

設定

  • [フィルター]タブに移動

[フィルター]タブ

  • 下部にある[ 新しいフィルター作成]をクリックします

新しいフィルターを作成する

  • Has the wordsフィールドに入力します。is:spam
  • この検索で​​フィルターを作成をクリックします

ここに画像の説明を入力してください

  • OKをクリック

ここに画像の説明を入力してください

  • [ スパムに送信ない]をオンにします
  • フィルターの作成をクリックします

ここに画像の説明を入力してください


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これは、Google側の愚かな欠陥に対する素晴らしい答えです。スパムフィルターは非常に重要な電子メールを取り出し、私はそれを見なかった。おかげで、今これをやった。
sudo

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それは少し助けになるようですが、いくつかの手紙はまだスパムフォルダに行きます。
user626528

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さらにいくつかのフィルターを追加してみてください(これもspameにアクセスしないように設定されています)。1そのフラグが含まれている任意のメッセージ@From(基本的にすべての電子メールを)、および他のフラグそのあるすべてのメッセージ>0 bytes(再び、基本的にすべての電子メール)。また@Toフィールドにが含まれているメッセージにフラグを付けるもの(電子メールアドレスに含まれている可能性があります)を作成し、<1 bytes魔法の空のメッセージをカバーするメッセージにフラグを立てて送信することもできます。
Synetech

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警告。Gmailアカウントを主に転送アカウントとして使用する場合(すべてのメールを別のアカウントに転送するため)、この回答で説明されているようにスパムフィルターを無効にしないでください。アカウントはスパムの転送を開始し、結果としてGoogleによって停止される可能性があります。
汚れ

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いいでしょうが、ウェブインターフェースはまだthis messages would go to spam通知に悩まされています...それを隠す方法はありますか?
Moby04

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Googleのヘルプページでこれを見つけました。指示に従えば、できるようになると思います。

Google管理コンソールにログインします。

ダッシュボードから、[Google Apps]> [Gmail]> [詳細設定]に移動します。

[組織]セクションで、設定を構成するドメインまたは組織部門を強調表示します(詳細については、Gmailの詳細設定をご覧ください)。

[スパム]セクションまでスクロールします。

設定のステータスが[未構成]の場合、[構成]をクリックします([設定の追加]ダイアログボックスが表示されます)。

設定のステータスがローカルに適用されている場合、[編集]をクリックして既存の設定を編集するか([設定の編集]ダイアログボックスが表示されます)、[追加]をクリックして新しい設定を追加します([設定の追加]ダイアログボックスが表示されます)。

設定のステータスが[継承]の場合、[表示]をクリックして継承された設定を表示するか、[追加]をクリックして新しい設定を追加します([設定の追加]ダイアログボックスが表示されます)。この構成の説明を入力します。たとえば、「Eng Spam Bypass Setting」などです。

より積極的なバルクメールスパムフィルターを有効にするには、[バルクメールをフィルタリングするときはより積極的にする]ボックスをオンにします。

承認済み送信者リストを設定するには、次のオプションのいずれかまたは両方を選択します:内部送信者(同じ組織内のユーザーから)から受信したメッセージのスパムフィルターをバイパスするには、[内部送信者から受信したメッセージのスパムフィルターをバイパスする]オプションを選択します。

承認済み送信者リストで指定されたアドレスまたはドメインから受信したメッセージのスパムフィルターをバイパスするには、これらの承認済み送信者リスト内のアドレスまたはドメインから受信したメッセージのスパムフィルターをバイパスするオプションを選択します。

手順7で2番目のボックスをオンにした場合、次の手順を実行します。

[追加]をクリックするか、新しいものを作成して、新しい承認済み送信者リストを作成します。

既存のリストを承認済み送信者リストとして使用するには、リスト名をクリックします。

新しいリストを作成するには、[新しいリストの作成]フィールドにリストの名前を入力し、[作成]をクリックします。

リストの1つを編集するには、リスト名にカーソルを合わせて[編集]をクリックし、次のいずれかの操作を行います。

リストにメールアドレスまたはドメインを追加するには、[追加]をクリックします。

電子メールアドレスまたはドメイン名を入力します(例:solarmora.com)。

注:SPFやDKIMが有効になっているなど、認証を持たない承認済み送信者のスパムフォルダーをバイパスするには、[送信者認証を必要としない]チェックボックスをオンにします。このオプションは、スプーフィングを引き起こす可能性があるため、注意して使用してください。

変更が完了したら、[設定を追加]または[保存]をクリックしてダイアログボックスを閉じます。これらの手順を繰り返して、リストにさらにメールアドレスまたはドメインを追加します。変更が完了したら、[設定を追加]をクリックしてダイアログボックスを閉じます。

注:追加した設定は、[メール設定]ページで強調表示されます。[メール設定]ページの下部にある[変更を保存]をクリックします

ソース


これについて明確にするために、最初に述べた管理コンソールである管理コンソールは、組織レベルの管理者のみが使用できます。管理者ではないエンドユーザーには、このオプションはありません。
GaTechThomas

そして今では、「is」から「in」に変更されていません。奇数。
GaTechThomas
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