Facebookは、タイトルや画像などに存在する場合、オープングラフのメタタグを使用します(たとえば、og:title)。Open Graph ProtocolのFacebookのドキュメントでは、これについて詳しく説明しています。
Open Graphプロトコルは、4つの必須プロパティを定義します。
og:title-グラフ内に表示されるオブジェクトのタイトル( "The Rock"など)。
og:type-オブジェクトのタイプ(「映画」など)。サポートされているタイプの完全なリストを参照してください。
og:image-グラフ内のオブジェクトを表す画像のURL。画像は少なくとも50px x 50pxで、最大アスペクト比が3:1である必要があります。
og:url-グラフで永続IDとして使用されるオブジェクトの正規URL(例:http://www.imdb.com/title/tt0117500/)。
さらに、ページをFacebookに接続するために2つの必須フィールドを追加するように、基本的なメタデータを拡張しました。
og:site_name-人間が読めるサイトの名前(例: "IMDb")。
fb:adminsまたはfb:app_id-このページを管理するFacebookユーザーIDまたはFacebookプラットフォームアプリケーションIDのカンマ区切りリスト。ページにfb:adminsとfb:app_idの両方を含めることは有効です。
以下のプロパティとこれらのマルチパートプロパティを含めることもお勧めします。
og:description-ページの1〜2文の説明。
これらのタグのないページでどのように機能するかはわかりません。この機能を複製しようとしている場合、これは役に立ちません。申し訳ありません。しかし、あなたが望むようにあなたのページがパブリッシャーに表示されることを確実にしようとしているなら、多分これはそうなるでしょう。
また、facebookのopengraphデバッガーを使用することもできます。これにより、プレビューに関する情報が提供され、変更を加えた場合にキャッシュされたリンクを(非常に便利に)更新できます。それ以外の場合は、共有するリンクに変更を加えることができ、その変更は数日間表示されません。
https://developers.facebook.com/tools/debug