回答:
私が知る限り、バックアップコードのオプションはありませんが、私も見たいです。この記事では、次に最適なオプションについて説明します。
私がしなければならなかったのは、使用不可の認証デバイスページに移動し、AWSアカウントの登録に使用したプライマリ電話番号を提供する簡単なフォームの2つのフィールドに入力し、ドロップダウンから発生した問題を選択することだけでした。リストされているほとんどの問題はハードウェアMFAデバイスに固有のものであると思われるため、「ここにリストされていないその他の問題」を選択しました。
彼または彼女は、彼らが呼ばれたことに気づき、それに添付された情報を介して彼らとのアカウントを確認し、その後、デバイスが削除されました。また、アカウントの電話番号が最新のものであることを確認し、彼らから電話がかけられるようになっていることも指摘しました。それがお役に立てば幸いです。