スパムを受信トレイに移動すると、再びスパムに戻ります


7

ここ数か月間、Gmailは常にメールを誤ってスパムとしてマークしており、メールを受信トレイに戻すと、1時間以内に再びスパムに戻ります。メールを受信トレイにドラッグしても、[迷惑メールではない]ボタンを押しても一時的に移動されますが、その後すぐに迷惑メールフォルダーに戻ります。

デスクトップPCでGoogle Chromeを使用してほぼ独占的にGmailにログインしますが、AndroidフォンでIMAPを使用して動作し、自宅のPCでWindows Liveメールを使用するように構成されています(ほとんど使用されていません)。

これを引き起こしている可能性があると私が考える2つのことがある:

  1. MailstromなどのアプリにGmailへのアクセスを許可しますが、https: //security.google.com/settings/security/permissions?pli = 1からアクセスが削除されましたが、引き続き同じ問題が発生します。引き続きアクセスできるアプリは次のとおりです:http : //pastebin.com/CXXPXTMi

  2. すべてのスパムを自分の受信トレイに移動するフィルターを作成したので、とてもうんざりしていましたが、機能しませんでした。その後、フィルターを取り外しました。

また、このフィルタを使用してすべてのメールを直接受信トレイに送信しようとしましたが、うまくいきませんでした-Gmailでスパムフィルタリングを削除するにはどうすればよいですか?

何か提案してください?これにより、Gmailは現在ほとんど使用できなくなり、すべてをOutlook.comに移行したくなりますが、これは私にとっては絶対に最後の手段です。

回答:


4

さて、この質問はまだ多くの意見を得ているので、少なくとも私のケースの解決策を投稿するのは良い考えだと思います。

何が起こっているのか、AI Eの推奨する「Never send to spam」フィルターを使用していても、Gmailの設定に関係なく、Windows Live Mailがメールを引き継ぎ、スパムに戻していました。

これを行うために、私は次の手順を実行しました。

  1. Windows Liveメールで、[ツール]メニューをクリックし、[迷惑メールのオプション]をクリックします。

  2. 必要な保護レベルを選択します。私の場合、自動フィルタリングを行わなかったため、Gmailはスパムフォルダーを完全に独自に管理できます。

詳細はこちら:http : //windows.microsoft.com/en-gb/windows-vista/block-spam-and-other-unwanted-e-mail

うまくいけば、他の人々もこれが役立つと思います。

ばかげて聞こえるかもしれませんが、Windows Liveメールでスパムフォルダーを積極的に管理することは、特に安全だとフラグを付けた後、メールをスパムに戻さないようにすることは一瞬もありませんでした。


1
Microsoft Outlookもこれを行います。[迷惑メール保護...]を無効にして、新しいメッセージに影響を与えないようにすることができますが、すでにマークされているメッセージがスパムに侵入するのを防ぐことはできません。さらに、すでに(誤って)マークされたメッセージを迷惑メールからOutlookの受信トレイに「移動」する必要がありました。
セージ2015

2

「迷惑メール」ラベルを削除したり、「受信トレイ」ラベルを追加したりするだけでは、メッセージが迷惑メールではないことをGmailに伝えることはできません。あなたは必要とすることを「ヒットしない迷惑メール」ボタンを。これは、Googleがスパムフィルターを改善するためのシグナルとして使用されます。

ただし、すでにそのボタンを使用していると言っても、メッセージは引き続きスパムラベルに送信されるため、別のことが発生しています。おそらく次の1つ以上です。

  1. Gmailには非常に多くのシグナルが含まれているため、メッセージスパムであり、「スパムではない」シグナルよりも優先されます。
  2. スパムとしてマークされている会話に新しいメッセージが届きました。
  3. メールボックスにアクセスしている他のアプリの1つは、スパムに独自の信号を使用しており、それらに自動マークを付けています。

Android Gmailアプリはこれを行いませんが、IMAPを使用していると言うので、他のクライアントを使用している必要があります。Mailstromがスパムに自動マークを付けたかどうかは覚えていません。Windows Liveメールが何をしているのか誰が知っているでしょう。

トラブルシューティングを行うには、Gmailアカウントをこれらの他のサービスから切断し、それが引き続き発生するかどうかを確認する必要があります。表示されない場合は、1つ再接続して、再起動するかどうかを確認してください。その後、あなたはあなたの犯人を持っているでしょう。

役立つかもしれない1つのことは、これらのメッセージのほとんどに一致するフィルターを作成し、「スパムに送信しない」アクションを使用することです。


返信に感謝します。99%の場合、[スパムではない]ボタンを使用しています。メッセージの大部分は、メッセージの一部であり、会話の一部ではありません。彼らがスパムに行かないようにするためのヒントをありがとう、私は以前すべてのメールでそれを試しましたが、喜びがありませんでした:webapps.stackexchange.com/questions/22802/… ところで、ここにリストがあります私のGoogleアカウントに関連付けられているサービス、pastebin.com / CXXPXTMiを
Nick

1
次に、Gmailがアカウントでバグアウトしているようです。おそらく直接サポートが必要です。[ギア]をクリックし、[ヘルプ]、[フィードバックの送信]の順に選択します。
エール

おかげで、私は過去6か月間に数回そのことを行いましたが、まだ応答がありません:(
Nick

1
次に、私は提案から外れていると思います。新しいメールプロバイダーが最善の策かもしれません。
エール

1
送信者をアドレス帳に追加してみましたか?
Itamar 2014年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.