LinkedInですべての更新を確認する方法はありますか?
LinkedInですべての更新を確認する方法はありますか?
回答:
プロファイルページのアクティビティフィード-サポートされなくなりました。プロフィールページのアクティビティフィードセクションはどうなりましたか?
最終確認日:2013年12月16日
LinkedInでは、あなたのようなメンバーに素晴らしい体験を提供したいと考えています。そのため、時々、私たちの機能を見て、メンバーがどのように使用しているかを評価します。このプロセスの一部は、機能を削除することを決定することを意味する場合があります。そのため、これらのリソースをより優れたLinkedIn製品の構築に投資することができます。
12月以降、LinkedInプロフィールにアクティビティフィードが表示されなくなり、最新のサイトアクティビティが表示されます。
LinkedInであなたがしたことを共有できることは私たちにとって重要であり、私たちはあなたや他のメンバーがあなたのプロフィールからLinkedInでのあなたのアクティビティを見て、やり取りするためのより便利な方法に取り組んでいます。それまでの間、ホームページから独自のアクティビティにアクセスできます。
- LinkedInホームページの左上にある[ ホーム]をクリックします。
- [共有]ボックスの下および右側にある[ すべての更新]の上にカーソルを移動します。
- アップデートを選択します。
また、ホームページからネットワークへの更新を直接共有したり、ネットワークに他のアクティビティをブロードキャストしたりすることもできます。アクティビティの更新の表示または非表示の詳細をご覧ください。
興味や行動を促進したい場合は、プロフィールの次のセクションを更新することをお勧めします。
- 概要は、目標、目的、背景、興味、願望など、専門的なストーリーを伝えることができる重要なセクションです。まだ要約がない場合は、追加できます:
- ホームページの上部にある[ プロファイル]にカーソルを移動し、[ プロファイルの編集]を選択します。
- 下にスクロールして[ +サマリーを追加 ]をクリックします。次に、テキストを入力して[ 保存 ]をクリックします。
- 概要、経験、教育にビジュアル(写真、ビデオ、プレゼンテーション)を追加して、直接影響を受けたプロジェクトや作品を表示します。方法を学びます。
注:残念ながら、ホームページフィードをフィルタリングして1人のメンバーのアクティビティのみを表示する機能は、今日は利用できません。
LinkedInは、更新に関するデータを数週間しか保持していないようです。詳細については、LinkedInコミュニティの質問をご覧ください。また、すべての更新を維持するために、更新をブログに投稿することをお勧めします。
限られた量の更新のみを表示することに満足している場合...