複数開業医のGoogleビジネスページを作成する正しい方法


10

GoogleのGoogleプレイス品質ガイドラインを理解しようとしています。私は現在、歯科医院のGoogle+ビジネスページの管理者です。歯科医院のページは実際の会社名で作成されました。名前を検索することで、Googleマップで個々の歯科医を見つけることができる機能を追加したいと思います。現在、会社名を検索してから、Google Plusプロフィールに移動して名前を確認する必要があります。

私は重複の問題についてたくさん読みました(この議論を見てください)。個々の歯科医がレビューを取得したり、コンテンツを投稿したりできるように、個別のページを作成したいロケーション)。

また、歯科医の1人が去った場合、個々のページが「完全に閉じている」とマークされないようにしています(この説明を参照)。これは、ビジネス自体と同じ場所に個人名を使用してビジネスページを作成した場合に発生するようです。明らかにこれは、「永久に閉鎖された」と表示された場合に顧客を混乱させる可能性があります。たとえ1人の歯科医が去ったとしても、オフィス全体が閉鎖されていると想定するかもしれません。

これを設定した人はいますか?私がこれまでに読んだ問題を軽減または回避するために、あなたがそれをどのように行ったかに興味があります。

現在、ページを作成するとき、ページタイプにはいくつかのオプションがあります。

スクリーンショット

  • ローカルビジネスや場所
  • 製品またはブランド
  • 会社、機関、または組織
  • 芸術、娯楽、スポーツ
  • その他の

を使用してビジネスページを作成しましたLocal Business or PlaceOther歯医者さんの名前のページも設定してみましたが、検索してもGoogleマップに表示されません。

任意の助けいただければ幸いです。


他のマルチプラクサープラクティスがどのように実行しているか(または失敗しているか)を確認したとは思いませんか?
エール

@AlEverett-これまで見たほとんどの場所で、複数のGoogleローカルビジネスページとして設定されているようです。1つは会社名、もう1つは個人名、または会社名-個人名などのいずれかです。一貫性がないようで、ページを簡単に削除できるかどうかはわかりません。
SwDevMan81 2013年

回答:


2

個々の歯科医のページを場所/ローカルに表示するには、オフィスビルの住所を別々の「スイート」に分割して、各歯科医が独自の住所を持っているように見えるようにする必要があります。次に、必要に応じて歯科医を新しい場所に移動したり、古いスイートを新しい居住者に割り当てたりすることができます。これはあなたが説明している問題のすべての範囲を解決すると思います。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.