回答:
最後に、フォーラムに関するいくつかのコメントを介して、フィルター関連である必要がありました。これは非常にフィルタリングされたアカウントであるため、しばらく時間がかかり、答えは、私たち自身のドメインからのメールがスパムとして分類されないようにする単純なルールでした。
Gmailのフィルターでは、「スパムに分類しない」というアクションが送信されたメッセージにも適用され、別のアクションを指定しない限り自動的に受信トレイに配置されます。
したがって、次のタイプのルールを削除すると、
Matches: from:(@alsur.es)
Apply: never send to spam
問題は解決しました
このNever send to spam
オプションを使用するフィルターは、受信トレイで送信メールにつながる可能性もあります。の副作用は、フィルターに一致するメッセージにタグをNever send to spam
適用することInbox
です。フィルターはメッセージを送信するときにも適用されるため、送信したメッセージがフィルターと一致するInbox
と、Sent
最終的にはタグとタグで終わります。
この状況は、送信されたメッセージに一致する可能性のあるフィルターでのみ発生するため、フィルターに掛けている場合、to:
またはfrom:
メッセージへの返信時に一致しない場合があります。通常、問題はsubject
またはで発生しbody
ますfrom: [your domain]
。
問題を解決するにはto: [your email]
、フィルターに基準を追加します。me@domain.com
andでメールを受け取った場合の例myself@domain.com
:
次の単語があります: (to:me@domain.com OR to:myself@domain.com)AND(subject:(Match this subject)OR from:domain.com)
ANDで区切られた2つの句を括弧で囲む必要があることに注意してください。
(to:... OR to:...)AND(subject:... OR from:... OR subject:...)
また、Gmailで送信されたメールのコピーが受信トレイに表示されるという問題もありました。私はフィルターを入れて、これが起こらなかった別のGmailアカウントに対してGmailアカウントをチェックしました。今日私はそれを理解しました。Gmail-[設定]-[POP / IMAPの転送]-[POPダウンロード]に移動します。「POPからメッセージにアクセスするとき(オプション)。鉱山には(Gmailのコピーを受信トレイに保存)ドロップダウンボックスがあり、オプションを選択できます。私は(Gmailコピーの削除)を使用しています。メールを送信しました。これにより、この問題を解決したときの不満を誰かが回避できると思います。
「Never Send To Spam」は間違いなく犯人です。https://productforums.google.com/forum/#!topic/gmail/n52yH-ucY5o を参照してください。これはスパムではないメールには影響しないため、これはフィルターアクションのバグと考えていますそして私は
同じ問題があり、送信したメールがすべて受信トレイに入っていました。[設定]に移動し、POP / IMAPを転送し、POPを無効にしてIMAPを使用します。