私はGoogle Appsドメインの組織管理者です。次の関連設定を構成しました。
メインカレンダーの外部共有オプション-すべての情報を共有しますが、部外者はカレンダーを変更できません
内部共有オプション-すべての情報を共有
予備カレンダーの外部共有オプション-すべての情報を共有しますが、部外者はカレンダーを変更できません
ただし、組織内の誰も(私自身でさえ)は、空き時間情報以外に、組織外のカレンダーを共有できないようです。「すべてのイベントの詳細を表示する」権限を持つ外部ユーザーを追加しますが、実際にACLに置かれると、空き時間情報のみに制限されます。その行にドロップダウンがありますが、他のオプションはありません。
行方不明のものはありますか?組織外でカレンダーの詳細全体を共有できないのはなぜですか?