私は1日の小さなBarCampスタイルの非カンファレンスイベントの運営を手伝い、セッションスケジュール(進化するにつれて)を公開のGoogleカレンダーに公開しています。カレンダーのイベントの1日への短いリンク(例:http://cal.ourevent.com)を作成して、出席者がスケジュールにチェックインして次に行くセッションを決定できるようにします。または、最後にチェックしてから新しいものが投稿されたかどうかを確認します。
サブドメインを追加する方法を知っていますが、カレンダーにリダイレクトするURLを把握する必要があります。イベントの日に直接リンクする必要があります。今日ではありません。単一のイベントにリンクする方法を見てきましたが、それも必要ではありません。会議当日、カレンダーには数十のイベントがあり、それらはすべて表示する必要があります。
可能な限り、モバイルデバイスから表示する場合はモバイルインターフェースを表示し、非モバイルブラウザーから表示する場合は通常/期待されるインターフェースを表示することをお勧めします。