Trelloで組織の順序を変更するにはどうすればよいですか?


8

私はTrelloアカウントを開始し、Trelloを評価しているときに、ややランダムな方法で組織とボードを追加し始めました。

Trelloにコミットしたので、順序を自分にとって意味のあるものに変更したいと思います。

たとえば、年に2〜3回の入力が必要なタスクに取り組んでいる従業員グループの組織が上部にありますが、毎週(ほぼ毎日)の入力が必要な組織は中央に埋め込まれています。

この注文を変更するにはどうすればよいですか?

回答:


3

それらは、orgname(完全な名前ではなく、URLで使用される省略名、たとえば「Fog Creek Software」ではなく「fogcreek」)でアルファベット順に並べられているように見えます。組織名を変更して、希望する順序に合わせることができます。たとえば、1_org1、2_org9、3_org2などにすることができます。表示名は組織名と一致する必要がないため、変更する必要はありません。

この変更を行うには、ボードページに移動します。変更する組織の横にある[プロフィール]をクリックします。組織の管理者の場合、[名前と詳細の変更]ボタンが表示され、組織名やその他の詳細を変更できます。


これに関して私が抱えている問題の1つは、整理されていないボードがあるようです。それでも、これらのボードは、各ボードの右上のナビゲーションのボードドロップダウンにすべてのボードのトップに表示されます。これは、この組織が「私」であっても、各ボードを組織にリンクする必要があることを意味するためです。
grunwald2.0 2012年

1
個人用ボードが邪魔になる場合は、常にそれらのボードをヘッダーメニューに固定しないオプションがあります(ボード設定メニューで、[ヘッダーメニューに固定]オプションをオフにします)。
クレイグ、

これは機能していないようです。実際に表示されるのは「名前」プロパティである必要があります。
ジェームズポールメイソン
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.