回答:
これは、組織のグループからページへの移行を検討しているときに数か月前に掘り下げたものです。
ページのブランド統合が改善されました(投稿/更新は、個々のメンバーではなく、組織からのものであるように見えます
これに対する反論は、友達やグループにできるのと同じ方法で、「フォロワー/メンバー/友達」にメッセージを直接爆破することができないということです。ページは、すべての「ファン」にのみ「更新」を送信できます。これは、ユーザーの受信トレイ(クリックするタブが異なる)に直接移動せず、無視される傾向があるという点で少し異なります。IMO
ページのメンバーメッセージングに上限はありません(グループ内の5000にのみ送信できます)
ページは、公開検索エンジンでより簡単に見つけることができます(SEOでのより詳細な制御)
統計追跡、およびページ用のアドオンアプリ
Pagesのソーシャルウィジェットの統合(つまり、「いいね」のバッジをメインサイトに配置して、Facebookに簡単に統合できます)
イベントは同じように処理されます(私の組織では重要な考慮事項でした)
詳細は次のとおりです。
ページは、ビジネスまたはその他の営利団体、政治団体、または慈善団体または活動(非営利団体、政治キャンペーン、バンド、有名人を含む)の宣伝にのみ使用できる特別なプロファイルです。
ページの主題の正式な代表者である場合にのみ、Facebookページを管理できます。
これがページとグループの違いです。グループは非公式なもの(卒業生グループ、ファンクラブなど)向けで、ページは公式なもの(公式ファンページ、製品など)向けです。
ページは、グループではなくFacebookのプロファイルとしても機能します(アプリケーションを追加できます)。