共有のGoogleカレンダーに招待状を再送信する方法は?


7

共有のGoogleカレンダーに招待状を再送信するにはどうすればよいですか?

Google Apps for Domainsを使用して、非営利組織用に新しいカレンダーを設定しました。招待状を送信するための最初の質問には「いいえ」と答えました。調整が完了しておらず、準備ができるまで通知を送信したくなかったためです。

カレンダーの設定が完了したので(1年分の資金の締め切り、会議の日付、その他の重要な日付を追加しました)招待状を送信したいのですが、方法がわかりません。

カレンダーは公開されていません。

注:これは、カレンダー内の共有イベントへの招待ではなく、カレンダー自体への招待に関するものです。


あなたはでカレンダー名の右側にある矢印をクリックするYour Calendarsと、クリックしてくださいShare Calendar。何がうまくいかないのですか?
JMax

@JMax、「このカレンダーを共有」ページを見ると、「招待状を送信」するためのリンクやコントロール(私が見ることができる)がありません。メールアドレスを簡単に追加、削除できます。
マットウィルキー

回答:


4

イベントを共有するには

クリックしてイベントを編集すると、これを変更できるはずです。

(私があなたに言っているように、私は今これを探しています)

編集ページに移動するイベントをクリックします。画面の右中央にゲストを追加して、ゲストに特権を与えることができます。追加するゲストのメールアドレスを入力したら、[追加]をクリックします。ページ下部のプライバシー設定です。イベントを自然に公開する必要がある場合は、何をすべきかを知っておく必要があります。

[このイベントを公開]リンクをクリックすると、他のユーザーと共有できるリンクが作成されます。


カレンダー全体を共有するには

カレンダー全体を共有する場合は、カレンダーのメインページでカレンダーの横にある矢印をクリックし、[このカレンダーを共有]を選択します。指示に従ってください。そうすれば、問題はありません。

このリンクをクリックすると、(Googleカレンダーのヘルプを通じて)共有トピックを検索できます。それでも問題が解決しない場合は、いつでも検索ボックスで再度検索できます。

出典:http : //support.google.com/calendar/bin/answer.py?hl=ja&answer=36598

これがあなたの質問に答えることを願っています。


これはどう?

  1. [このカレンダーを共有]タブでメールの右側にあるゴミ箱をクリックして、再送信する相手のメールアドレス(または複数のメールアドレス)を削除します。 

  2. 画面の下部にある[保存]をクリックします。ホームカレンダー画面に戻ります。これで、[このカレンダーを共有]タブに戻り、メールアドレスを再度追加するだけです。  

  3. [もう一度保存]をクリックすると、再度追加した名前のみに招待が再送信されます。

出典:http : //www.google.com/support/forum/p/Calendar/thread?tid=229aaddb510b693b&hl=en


別の考え

カレンダーIDを共有してみましたか?特定のカレンダーの設定にあります。カレンダーを共有するもう1つの方法です。


(これはコメントにありますが、他の人が簡単に使えるようにここに追加します。)

私はこれを見つけました。あなたがそれを経験したかどうかわからない、そして私が質問に答える方法を完全に確信していないので、あなたにそれを伝えます。http://support.google.com/calendar/bin/answer.py?hl=ja&answer=144119。そして、私はこれをhttp://support.google.com/calendar/bin/answer.py?hl=ja&answer=143754見つけました。ドメイン外の特定のユーザーとの共有に関するセクションを読んだ場合、そのユーザーに許可を与えることはできません。プライベートイベントを参照してください。

これを機能させるには、ドメイン内のアカウントに「外部」の人がサインアップする必要があります。それが唯一の方法です。


申し訳ありませんが、これは役に立ちません。カレンダーはすでに共有されています。再現するには:カレンダーを作成して共有し、1つか2つのメールを追加します。招待状を送信せず、保存し、カレンダーの共有設定に戻り、メールアドレスを追加および削除します。今回は、招待状を送信するように求めるメッセージは表示されませんが、少なくとも私にはありません。
マットウィルキー

編集中の新しい回答を追加しました。お知らせ下さい。
Tremaine、2012年

残念ながらそれでもうまくいきません。新しい動作が追加されますが、新しく追加されたアドレスにGoogleアカウントが関連付けられていない場合、Googleカレンダーを使用するよう招待するように求めるプロンプトが表示されます(一般的には、このカレンダーではなく、GCです)。最近再度追加したアドレスにGoogleアカウントがある場合、何も起こりません。
マットウィルキー

もう一度見ます。
Tremaine、2012年

特定の人やドメイン全体と共有しようとしているのですか?プロンプトに関しては、それがGTalkやその他のものでも起こることを理解しています。彼らは強く来ています。Googleは世界を乗っ取ろうとしています。これはもうわかっているはずです。;-D
Tremaine、

0

私がしたことは、保存して閉じたすべてのゲストを削除することでした。次に、[イベントを編集]をクリックしてすべてのゲストを追加し直し、招待状を送信するかどうかを尋ね、今度は[送信]をクリックしました。


qは、特定のイベントではなく、カレンダー自体の招待状の送信に関するものです。
マットウィルキー2014年

0

説明を少し編集します。「保存」をクリックすると、「既存のゲストに更新を送信しますか?」というメッセージが表示されます。もちろん、これはすべてのゲストに適用され、応答していないゲストだけに適用されません。


qは、特定のイベントではなく、カレンダー自体の招待状の送信に関するものです。
マットウィルキー2014年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.