2段階の取り消し後、Gmailの確認はアプリのアカウントにアクセスできず、gmail.comでのみ


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数日前にGmailの2段階認証を試し、メールクライアント(Apple Mail、Sparrow、iPhone、iPad)にアプリ固有のパスワードを作成しましたが、すべて問題なく動作しました。

昨夜、母のコンピューターのブラウザーでGmail.comにログオンしてみました。当然、2ステップをオンにすると、SMSを介してアカウントを確認するためのコードが送られてきます。30分待ったが、まだSMSがない。それで、私は呼び出しオプションを試して、呼び出しを受けましたが、反対側で音が出なかったので、それでもコードを取得できませんでした。また、バックアップコードを保存しなかった(そのようなことがあったことを認識していなかった)ので、慌てて2段階のトラブルシューティングフォームを使用してすべてをリセットしました。

今朝、私はメールを受け取りました:

朗報です-アカウントに再びアクセスできるようになるのです。パスワードをリセットしてサインインするには、次の手順に従います。

だから私はしました。パスワード、再設定用のメールアドレス、秘密の質問などを変更した。

そして、私は2ステップ設定ページに行って、面倒なのでオフにしました。アプリ用に個別に作成したすべてのパスワードを取り消し、これらすべてのアプリでメインのGmailパスワードにパスワードを変更しました。

そして驚いたことに、「パスワードが正しくありません」。

間違ったパスワードを入力したと思いました。ブラウザを介してGmailからログアウトしようとしましたが、ログインし直しましたが、まだ正しくありません。

iPhone Mail、Apple Mail、Sparrowに再度ログインしてみました。"パスワードが違います"。iPadで何が表示されるかを知る必要はありませんでした。

これでgmail.comのGmailにのみアクセスでき、どのアプリにもアクセスできなくなりました。

Gmailが私のメインのメールアドレスです。ブラウザを使用するだけでなく、ウェブサイトからもアクセスしたいと思っています。

他のアプリからGmailに再びアクセスするにはどうすればよいですか?

回答:


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多分あなたはPOPまたはIMAPを有効にする必要がありますか?


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モバイルアプリケーションがiPhoneとして設定されている場合は、AuthenticatorアプリをiPhoneに追加する必要があります

http://www.google.com/support/accounts/bin/answer.py?answer=1066447

時間ベースのトークンを使用します。

また、アプリケーション固有のパスワードの最終使用日も確認してください。https://accounts.google.com/b/0/IssuedAuthSubTokens

アプリケーション固有のパスワード

今のところ、デバイスの1つを試してみます。たとえば、Mail.appから始めます。

パスワードを生成する

パスワードの生成

パスワードを書き留めて、テキストファイルに保存します。

16文字のパスワードを生成しました

次に、パスワードを入力します(Mail.app設定にスペースを入れないでください)。現在は使用できません。最後に使用された日付が入力された現在の日付であることを確認する必要があります。

利用できません

引き続き使用不可と表示されている場合は、そのパスワードを取り消して、再試行してください。すべてのデバイスに対して繰り返します。

これが機能しない場合は、Googleサポートへの連絡を検討してください(ここに潜んでいるコミュニティマネージャーがいるので、おそらくこれが表示されます)。

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