回答:
Zapierは、https: //zapier.com/z/60m/zapbook/schedule/trello/9149/create-trello-card-every-month/でこれを実行できますが、「カードをコピー」することはできません。スケジュールに応じて、Zapierインターフェースでカスタマイズできます。
もちろん、カードを好きなように変更して、現在の月、曜日、時間などの特別な変数を挿入できますが、ラベルなどの他のオプションをたくさん追加することもできます。
免責事項:私はZapierの共同創設者ですが、個人的にTrelloを頻繁に使用しています(それは素晴らしいです!)。
Trelloには現在テンプレート機能がありません。また、カードをコピーする方法は現在ありません。
今後、このような機能を追加する可能性があります。現在、ボードテンプレートと再利用可能なチェックリストの提案があります)
これはあなたが求めているものとは正確には違うかもしれませんが、私がやったことです。
私はGoogleカレンダーですべての定期的なタスクを設定しました。カードを受信トレイに入れたいときの開始日を設定しました。
以前に作成したものを自由に使用してください。Zapierを使用すると、十分な無料アカウントを作成できます。
同様のことを行うスクリプトを作成しました。特定のリストにカードを作成し、リストのテンプレートに基づいてカードを更新します。必要なのはGoogleアカウントだけです。
あなたはそれをここで見つけることができます:http : //www.littlebluemonkey.com/add-enhanced-workflow-to-trello/
Echo For Trelloを調べることをお勧めします。これは、このようなカードの繰り返し作成をスケジュールする簡単な方法です。
TrelloもIFTTTと統合されました。これは、同じタスクを実行する別の方法になる可能性もあります。
これを手動で行うには:リストの右上にある3つのドットをクリックし、[リストをコピー]をクリックします。これにより、リストとそのすべてのカードがコピーされます。次に、コピーしたリストを好きな場所に移動できます。
カードを自動的に繰り返すようにするには、フリーミアムサービスFollowUpThenと組み合わせてTrelloのEメールからカードへの機能を使用できます。
「宛先」フィールドにTrelloボードのメールを含むメールを作成し、繰り返しフォローアップのメールアドレスをccします。ここにいくつかの例があります:
メールを送信すれば、準備は完了です。カードは、FollowUpThenメールアドレスで指定された間隔でTrelloに作成されます。