Trelloのバグを報告するにはどうすればよいですか?


16

現在、Trelloにはかなりの数の問題があり、職場の同僚はこの経験が最適ではないことに気付いています。

この製品には素晴らしい未来があります。できる限り支援したいと思います。

どこでバグや問題を報告したり、会話を始めたりできますか?


現時点ではその既知の問題であり、これらの多くは関連のパフォーマンスかもしれないようだ
眼鏡

回答:


12

にメールを送るだけ support@trello.com

1営業日以内にすべてのメールに返信します。

作業内容の確認方法、機能要求の提出方法などの詳細については、https://trello.com/helpをご覧ください。


おかげで、問題は主に現時点でのパフォーマンスにあります(私は思う)。
眼鏡


5

バグ(または、特に機能のリクエスト)を報告する前に、Trelloボード上のTrellosupport@trello.comを確認し、問題がまだないかどうかを確認してください。このボードには、ドキュメントの右側にあるTrello on Trelloリンクからアクセスできます(上部のツールバーにある本をクリックします)。

あなたの問題が既にそこにある場合、あなたはそれに投票し、同様にコメントを追加することができます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.