2つの携帯電話回線(「B」と「C」)に転送する1つのGoogle Voice番号(「A」)があります。3つの番号すべて(A、B、またはC)に残されたボイスメールは、私の単一のGoogle Voice受信トレイに収集されます。
メッセージを表示するときに、どの番号がダイヤルされたかをどのように判断できますか?
2つの携帯電話回線(「B」と「C」)に転送する1つのGoogle Voice番号(「A」)があります。3つの番号すべて(A、B、またはC)に残されたボイスメールは、私の単一のGoogle Voice受信トレイに収集されます。
メッセージを表示するときに、どの番号がダイヤルされたかをどのように判断できますか?
回答:
同様の質問があったため、私は高低を検索しました。残念ながら、私は肯定的な答えを見つけることができませんでした。現在、それは不可能であるようです。
あなたのサービスプロバイダー(電話会社)は確かにダイヤルされた番号を転送していますが、Googleはあなたに表示していません。ダイヤル番号は「DNIS」(ダイヤル番号情報サービス)と呼ばれます。これは新しいテクノロジーやコンセプトではありません。留守番電話サービス、およびPRIおよびSIPトランクを使用する企業はDNISを使用して、着信通話を適切な部門などにルーティングします。
「DNIS情報を取得し、それを役立たせる計画はありますか?」とGoogleの誰かに尋ねるのを知っているといいのですが。
ネイサンが示したように、GVの受信トレイでこれを確認する方法はありませんが、彼らが呼び出した番号を少し調べて確認することができます。
2台の携帯電話の電源がオンになっていて範囲内にあると仮定すると、電話自体の通話履歴を確認でき、不在着信セクションに発信者が表示されている場合は、その番号(または、GV#、表示されている場合)に発信しました両方の電話で)。
または、Google Voice設定の[通話]で、GV#への通話の携帯電話の着信発信者IDをGV#自体に設定できます。これにより、誰かがGV#を呼び出したことをより明確にします(ただし、元の発信者ID情報はお使いの携帯電話には存在しないため、時間だけを使用して相関を行う必要があります(ただし、GV通話履歴には残ります)。