回答:
数か月のテストの後、Google +ページが利用可能になります。あなたは今に行くことにより、ブランド、製品、地元企業などのための公開ページを作成することができますを作成します。
通常のユーザープロファイルのように見えますが、違いがあります。
ページが最初に追加されるか言及されるまで、ページはサークルにユーザーを追加できません。
ページはさまざまなエンティティに対して作成できますが、プロファイルは人に対してのみ作成できます。
ページプロファイルの要素のデフォルトのプライバシー設定は公開です。
ページには+1ボタンがあります。
ページで他のページを+1することはできません。
ページには、「拡張サークル」と共有するオプションがありません。
ページは、メール、テキスト、またはGoogleバーで通知を受け取りません。
ページはモバイルデバイスでハングアウトできません。
ローカルページには、ビジネスの物理的な場所を見つけるのに役立つ特別なフィールドがあります。ローカルページの詳細をご覧ください。
したがって、最後に、ユーザーは自分のサークルの1つにページを追加し、そのページを+1して、ストリームと共有することができます。
例のページ:Google+ Your Business。