Google+の「ファンページ」に相当しますか?


8

私の製品/会社のGoogle+ページを作成することは可能ですか?

はいの場合、どうすればよいですか?

回答:


10

数か月のテストの後、Google +ページが利用可能になります。あなたは今に行くことにより、ブランド、製品、地元企業などのための公開ページを作成することができますを作成します

通常のユーザープロファイルのように見えますが、違いがあります。

  • ページが最初に追加されるか言及されるまで、ページはサークルにユーザーを追加できません。

  • ページはさまざまなエンティティに対して作成できますが、プロファイルは人に対してのみ作成できます。

  • ページプロファイルの要素のデフォルトのプライバシー設定は公開です。

  • ページには+1ボタンがあります。

  • ページで他のページを+1することはできません。

  • ページには、「拡張サークル」と共有するオプションがありません。

  • ページは、メール、テキスト、またはGoogleバーで通知を受け取りません。

  • ページはモバイルデバイスでハングアウトできません。

  • ローカルページには、ビジネスの物理的な場所を見つけるのに役立つ特別なフィールドがあります。ローカルページの詳細をご覧ください。

したがって、最後に、ユーザーは自分のサークルの1つにページを追加し、そのページを+1して、ストリームと共有することができます。

例のページ:Google+ Your Business

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.