「LinkedIn Network Updates」のメールを受信するように設定したのに、それでもメールを受信します
- 「メールなし」に設定された「ネットワークアクティビティ」
- 「メールなし」に設定された「ネットワークアクティビティディスカッション」
- 「トップ記事ニュースダイジェスト」を「メールなし」に設定
- 「LinkedInアナウンスをオン/オフにする」をオフに設定
どこかでいくつかの設定を見逃しましたか?
更新
バリーが投稿した回答に続いて、LinkedInサポートからこの応答を受け取りました。
こんにちはニコラス、
LinkedInカスタマーサービスにお問い合わせいただきありがとうございます。これによりご迷惑をおかけしましたことを心よりおizeび申し上げます。この問題を十分に認識しており、この問題を解決するために熱心に取り組んでいる献身的で資格のある個人のチームがいることをご了承ください。回避策として、当面は、ウィークリーダイジェストメールを有効にして変更を保存するようにリセットしてから、[メールなし]に設定し、変更を再度保存してください。
この問題の解決に努めておりますので、しばらくお待ちください。
よろしく、
LinkedInカスタマーサービス
私は同じ問題を抱えています。これらの毎週の「ネットワーク更新」メールの購読を解除することは完全に不可能のようです。非常に迷惑です。
—
オスカー
ここでも同じ問題。そこにあるすべてのメール設定を更新しました。「LinkedIn Network Updatesを停止」をグーグルで検索すると、同じ問題を投稿している多くの人々が表示されます。彼らはそれを修正しないことを意図的に選択しています。私はソフトウェア開発者です(自分のサイトからメールを送信できます)。これは簡単な修正だと言えます。リンクを使用しなくなったため、アカウントをキャンセルします。その後もメールが届く場合は、フィルタを追加してブロックする必要があります。これに来るのは悲しいです。
—
MikeTeeVee
2012年の更新:どうやら彼らは問題を修正したようです、私はもうネットワークの更新を受け取りません
—
nic
私は...すべてのSPAMとしてそれらをマークし、自分のアカウントを削除した:)フィールはずっと良くなっ...
—
Lipis