PayPalのプレミアアカウントタイプには問題がありますか?


7

PayPalの[アカウントのアップグレード]ボタンをクリックして、アカウントを誤ってプレミアにアップグレードしました。[続行]を十分に押すと料金や制限が表示されると思いましたが、何も表示されず、この情報を見つけることができませんでした。提供されるリンク。プレミアアカウントのキャッチとは何ですか?これまでに何かを支払う必要がありますか?もしそうなら、どうすれば通常のアカウントにダウングレードできますか?

回答:


2

個人アカウントとプレミア/ビジネスアカウントの違いは次のとおりです

個人およびプレミア/ビジネスPaypalアカウントの比較

Answers.comから、アカウントをダウングレードする方法を次に示します(許可されるのは1回のみ)。

  1. PayPalアカウントにログインし、[お問い合わせ]、[メールでのお問い合わせ]の順に選択します。
  2. [トピックの選択]で、[マイアカウント]を選択してから、[ダウングレードアカウント](利用可能な場合)または[アカウントタイプの変更]を選択します。
  3. ボックス3で質問を要約します(たとえば、アカウントをダウングレードしたい)-[続行]ボタンを使用します。

アカウントをダウングレードできるのは1回だけです。


1

心配しないでください。PayPalのプレミアアカウントには定期的な請求はありません。無料で、ポストペイドまたはプリペイドのクレジットカードにリンクされています。

私もPayPalのプレミアアカウントの所有者です。

通常のアカウントにダウングレードすることが可能かどうかはわかりません。


0

もともと私はプレミア機能を利用したことがなく、友人や家族が送金したときに料金を支払うのに飽きたので、個人アカウントに戻りたいと思いました。

プレミアアカウントを個人アカウントにダウングレードすることはできましたが、これは一度しかできないことだと言われました。大したことではありませんが、2つのアカウントしか保持できないため、ビジネスアカウントとプレミアアカウントができあがった場合、個人アカウントを再度作成するには、アカウントを1つ閉じる必要があります。


-2

したがって、これはどのように機能するかです。

ページ上部の「ヘルプ」、右下の「お問い合わせ」、「メールを送信」の順に進みます。次に、トピックを「アカウント設定」と入力し、次にサブトピックを「アカウントを閉じる」と入力します。


iT WORKED FOR ME ..
Rohit Isaac

1
これはすでに長い間回答されています。また、Caps Lockがオンになっています。
Ry-
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.