Google Appsアカウントの設定に取り組んでいます。スイッチの一部として、ドメインのすべてのユーザーの古いメールをインポートします。メールフェッチャー機能を使用してこれを行うことができると思った。しかし、それを行おうとして、メールを取得するメールアドレスを入力すると、エラーメッセージが表示されます。
黒く塗りつぶされた部分はメールアドレスです(これも新しいAppsアカウントのようにログインしています)。
このAppsアカウントに既存のメールをインポートする方法はありますか?
Google Appsアカウントの設定に取り組んでいます。スイッチの一部として、ドメインのすべてのユーザーの古いメールをインポートします。メールフェッチャー機能を使用してこれを行うことができると思った。しかし、それを行おうとして、メールを取得するメールアドレスを入力すると、エラーメッセージが表示されます。
黒く塗りつぶされた部分はメールアドレスです(これも新しいAppsアカウントのようにログインしています)。
このAppsアカウントに既存のメールをインポートする方法はありますか?
回答:
電子メールフェッチャーは、POPアカウントの受信トレイにある新しい電子メールのみをフェッチします。
IMAPを使用する方法です。ここに別のガイドからの引用があります:
それは簡単でした:私は単にGmailをIMAPアカウントとしてApple Mailクライアントに追加し、次に私にとって重要なすべてのメッセージをフォルダーごとに私のGmailアカウントにドラッグしました。すべてのメッセージを転送するにはしばらく時間がかかりました(必ず[メール]の[アクティビティ]ウィンドウを開いて進捗状況を確認してください)。転送が完了すると、古いメッセージはすべてGmailに安全に保存され、元の日付が残りました。パーフェクト!
このアドバイスは私にとってうまくいきました:
偽のメールアドレスを作成して、エラーの原因となっている画面を通過します。
その画面を通過したら、適切な認証情報を入力すると、Gmailからメールが送信されます。
src:http : //www.e-webstyle.com/techinfo/google-apps/google-apps-add-mail-pop3-create-mail-account/