これが間違ったStack Exchangeサイトである場合はお詫びします。モデレーターは必要に応じてこの質問にアドバイスして移動してください...
Google Appsで設定したウェブサイトがあります。したがって、Googleのメールサーバーを使用するようにDNSレコード(MXレコード)を変更しました。つまり、ドメインでメールを受信すると、Googleで正しく受信され、ドメインのGoogle Appsメールアプリに送られます。
しかし、Gmailアドレス(その大部分を占める)で受信したメールから送信するほとんどすべてのメールは、最終的に受信者のスパムボックスに届きます。私は私の個人的な電子メールアカウントを使用して複数のアカウントから送信する機能を利用して、しかし、私はしている私のカスタムドメインのメールでsmtp.gmail.comを使用するようにSMTP設定を設定し、ちょうど転送としての私の個人的な電子メールを使用しません電子メールアドレス。これは、私が見つけたGoogle Appsの指示によると、正しいSMTPサーバー設定です。
このメールをAndroidアプリのサポートメールとして使用しています。返信をスパムにして、顧客が私が返信しなかったと思わせる余裕はありません。これは今何度か発生しており、そのたびに1〜2日待ってから個人用メールからメールを再送信すると、最初のメール(Google Appsドメインのメールアドレスから)を受け取ったことがないという応答がありました。
Googleがホストしている自分のメールアカウントにスパムとしてフラグを立てているのは、どういうことですか。それらは単純な平文メッセージであり、実際には常に電子メールに明示的に送信されたメッセージへの返信です。それで、なぜ彼らはスパムとしてマークされているのですか、そしてそれに対して私は何ができますか?