私の組織の何人かの人々は、次のセットアップでこのメッセージを受け取ります。
- x@institution.edu(Googleアプリを使用)はすべてをy@gmail.comに転送します
- 誰かがx@institution.eduを招待します
- y@gmail.comでログインしているときに、メールを開き、[はい](または[いいえ]または[たぶん])をクリックします。
私たちの中には、実際にはメールボックスではなく、すべてをx@institution.eduに転送する第3層のz@organisation.orgがあり、人々は時々そのアドレスにカレンダーの招待状を送信します。(これが関連するかどうかはわかりません)。
代わりに「カレンダーに追加」を行うことができますが、それは元の送信者が出席の更新を取得しないことを意味します。
ウェブ上のこのメッセージに関する情報は非常に少ないため、これは一般的なポリシーではないはずです。
私は知りたいです:
- 誰もがこの問題のない上記のような設定を持っていますか?
- 何かできることはありますか?推奨される回避策はありますか?