14 次の代わりに、Googleカレンダーで新しく作成されたイベントのデフォルトの通知設定をセットアップすることは可能ですか? 私は次のようなものを見たいです: google-calendar google-calendar-reminders — ディマサン ソース
14 「クラシックカレンダー」の場合: 設定に移動。 [カレンダー](タブ)をクリックします。 [通知の編集(リンク)]をクリックします。 必要に応じて、イベント通知および終日イベント通知セクションのデフォルトの通知設定を変更または削除します。 Googleの2017年の新しいカレンダーの場合: 設定に移動。 左側のサイドバーを下にスクロールして、[カレンダーの設定]をクリックします。 目的のカレンダーを展開します。 [イベント通知]または[終日イベント通知]をクリックします。 必要に応じてデフォルト設定を変更します。 — アンソン・W・ハン ソース
1 受け入れられた答えはまだ機能する可能性があります(私にとっては機能しませんでしたが、他の人にとっては機能しました)。 上記が機能しない場合の代替ルートは次のとおりです。まず、左パネルからカレンダーを選択し、3つのドットをクリックして「設定と共有」を選択します。次に、「イベント通知」および「終日イベント通知」の下で、優先するデフォルトの動作を定義できます。 — ジョナサン ソース 受け入れられた回答のメソッドを使用して設定にアクセスできるように見えます。「設定と共有」を介して同じ場所に移動するショートカットです。 — ジョンC はい、受け入れられた答えはまだ機能しますが、あなたの貢献に感謝します。 — DimaSan うーん、何らかの理由でそれは私のために動作しません。ただし、それに応じて回答を編集します。 — ジョナサン