時々、私はこのメッセージを受け取ります:
サインインの方法に異常があります。本人であることを示すには、以下のタスクを実行してください。
これは通常、別の国からログインしようとしたときに発生し、おそらく別のブラウザまたはデバイスからログインしようとしたときにも発生します。
私は自分のラップトップのみを使用します(つまり、モバイルデバイスは使用しません)。
電話による確認(アカウントを電話に接続していないため拒否します)と「別の方法でサインインする」を提供します。もちろん、正しい答えをすべて入力しても失敗します。
私はこれにもかかわらずあなたにアクセスする方法を尋ねていません。これはおそらく関連するケースではおそらく不可能です。「正しい」場所/ブラウザ/デバイスからログインできたら、次のようにお願いします。
この役に立たない検証を無効にする方法は?