マッピング内の後続のモーションで演算子を使用する方法を理解しようとしています。例えば:
nmap /c c{here we pending for a motion}/<C-r>"<CR>
マップは次のことを行う必要があります。
c
オペレーターをアクティブにして、次の動きを聞きます。- たとえば、
t,
次のコンマの前にすべてを変更するためにここに入力できます。 - カーソルとコンマの間のすべてを削除する挿入モードに移動します。
- 削除されたテキストはパターンとして自動的に検索されます
簡単に言うと、モーションテキストが削除された後、削除されたテキストが強調表示された挿入モードのままになります。誰かがこの事件を解決するのを手伝ってくれたらとても感謝しています。
更新
答えはほとんど私が欲しいものです。だが!を押す/cw
と、単語の代わりに何かを入力し、を押し<Esc>
ます。次の出来事でも同じことをするつもりだ。ただし、presing n
(次のオカレンスに移動)および.
(最後のコマンドを繰り返す)の後、最後に入力したテキストを置き換えるのではなく、先頭に追加します。マッピングの主な目標は、とそれを使用しているn/N
と.
繰り返しに。私は何かを見逃しましたか?