virtualGLを介してglxgearsを実行しようとすると、セグメンテーションエラーが発生する


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リモート接続を介して3Dを効率的に使用する方法のフォローアップ

amd64パッケージをサーバーにインストールし、i386パッケージをクライアントにインストールしました。ユーザーガイドに従って私はこれをクライアントで実行します:

me@client> /opt/VirtualGL/bin/vglconnect me@server
me@server> /opt/VirtualGL/bin/vglrun glxgears

これによりsegfaultが発生vglconnect -sし、sshトンネルに使用しても機能しません。また、TurboVNCメソッドも試してみましたが、起動vglrun glxgearsは機能しますが、jpeg圧縮を使用してアプリケーションウィンドウのみを送信することをお勧めします。問題は32 <-> 64ビットですか?またはどうすれば修正できますか?


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それだけかもしれません。しかし、これは新しい、最先端のものなので、バグを予想してください。プロジェクトサイトでバグを報告することで支援できます。
キース

32ビットのx / gl / libcライブラリをインストールして、で実行できlinux32 /opt/VirtualGL/bin/vglrun glxgearsます。これにより、問題が32 <-> 64ビットに起因するかどうかを確認できます。
コーレン

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segfaultをデバッグするには、どのバイナリsegfaultを見つけて、strace / ltraceまたはgdbで実行するかを選択します。それはそれがどこまで行くのか、死ぬ前に何をしようとするのかを教えてくれるでしょう。
XTL

回答:


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このリモート3Dがどのように機能するかはわかりませんが、クライアントが実際にamd64実行可能ファイルを実行しようとしている場合、これがこのメッセージが表示される理由です。

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