(リモート接続を介して3Dを効率的に使用する方法のフォローアップ?)
amd64パッケージをサーバーにインストールし、i386パッケージをクライアントにインストールしました。ユーザーガイドに従って、私はこれをクライアントで実行します:
me@client> /opt/VirtualGL/bin/vglconnect me@server
me@server> /opt/VirtualGL/bin/vglrun glxgears
これによりsegfaultが発生vglconnect -s
し、sshトンネルに使用しても機能しません。また、TurboVNCメソッドも試してみましたが、起動vglrun glxgears
は機能しますが、jpeg圧縮を使用してアプリケーションウィンドウのみを送信することをお勧めします。問題は32 <-> 64ビットですか?またはどうすれば修正できますか?
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それだけかもしれません。しかし、これは新しい、最先端のものなので、バグを予想してください。プロジェクトサイトでバグを報告することで支援できます。
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キース
32ビットのx / gl / libcライブラリをインストールして、で実行でき
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コーレン
linux32 /opt/VirtualGL/bin/vglrun glxgears
ます。これにより、問題が32 <-> 64ビットに起因するかどうかを確認できます。
segfaultをデバッグするには、どのバイナリsegfaultを見つけて、strace / ltraceまたはgdbで実行するかを選択します。それはそれがどこまで行くのか、死ぬ前に何をしようとするのかを教えてくれるでしょう。
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XTL