これらのコマンドをコンパイルして実行していますが、その内容は少し不思議です。
からのプロセスはintel-gpu-overlay
、次のようなものを読み取ります15R, 16B, 41ms waits
。何がR
何であるか、B
その待機時間は何を示しありませんか、?
それはCPUを持っています:152%(これは私が上から取得するものと同じだと思います)。レンダリング:32%、ビットストリーム:6%、blt:6%。これらの値がボトルネックになる原因となるコードの種類と、それらが発生したときのシステムの動作は何ですか?
以下は、intel-gpu-topのサンプルです。
render busy: 23%: ████▋ render space: 12/16384 task percent busy GAM: 29%: █████▉ vert fetch: 1380772913 (5386667/sec) CS: 23%: ████▋ prim fetch: 350972637 (1368891/sec) GAFS: 9%: █▉ VS invocations: 1375586768 (5385212/sec) TSG: 8%: █▋ GS invocations: 0 (0/sec) VFE: 7%: █▌ GS prims: 0 (0/sec) SVG: 3%: ▋ CL invocations: 677098924 (2648400/sec) VS: 3%: ▋ CL prims: 682224019 (2663834/sec) URBM: 2%: ▌ PS invocations: 9708568482932 (34396218804/sec) VF: 2%: ▌ PS depth pass: 15549624948405 (58732230331/sec) SDE: 0%: CL: 0%: SF: 0%: TDG: 0%: RS: 0%: GAFM: 0%: SOL: 0%:
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これは、stackoverflowに対するかなり良い答えです。これを閉じるだけです。stackoverflow.com
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questions / 28876242
なぜあなたはこれを閉じるでしょう、ここでそのような素晴らしい答えに値しないのですか?
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ジョージウドセン2017