タグ付けされた質問 「quickly」

Ubuntu向けのソフトウェアのコーディング、設計、履歴の追跡、デバッグ、コラボレート、配布のためのCanonicalのワークフロー。



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<source.changes>ファイルを追加/作成するにはどうすればよいですか?
Quicklyでパッケージを作成し、ランチパッドのブランチにアップロードしましたが、そのプログラムのPPAを作成してアップロードするにはどうすればよいですか?私はこれらのものに本当に慣れていないので、バザーの使い方を学びました。 &lt;source.changes&gt;ファイルを追加/作成するにはどうすればよいですか? jeggy@jeggy-XPS:~/Skriviborð/jebster$ dput ppa:jeggy/jebrowser Not a .changes file. Please select a .changes file to upload. Tried to upload: ppa:jeggy/jebrowser とにかく役立つ場合は、OpenPGPキーを追加しました。 andrewsomethingへの応答: jeggy@jeggy-XPS:~/Skriviborð/jebster$ quickly share --ppa ppa:jeggy/jebrowser Get Launchpad Settings Launchpad connection is ok gpg: WARNING: unsafe permissions on configuration file `/home/jeggy/.gnupg/gpg.conf' gpg: WARNING: unsafe enclosing directory permissions on configuration …


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Quicklyにはある種のIDEがありますか?
私はすぐにあらゆる種類の開発者の生活を楽にするはずであると知っていますが、私はすぐにIDEがあるかどうかに興味があります(QtCreatorやMonodevelopのようなもの)? そうでない場合、パートBとして、途中にあるものはありますか?


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アプリケーションでランチャープログレスバーを機能させるにはどうすればよいですか?
背景調査 をpython/Gtk使用して作成された単純なアプリケーションのUnityランチャー内の進行状況バーを更新しようQuicklyとしていtestます。しかし、の指示に従って、このビデオ、私は正常にプログレスバーに更新することができていないUnityランチャーを。UnityインテグレーションビデオでQuicklyは使用されなかったため、アプリケーションの構成方法が少し異なり、ビデオで使用されているコードは、デフォルトのQuickly ubuntu-applicationテンプレートアプリケーションを変更しないと正しく機能しないようです。 スクリーンショット Unityランチャーに現在表示されているアプリケーションアイコンのスクリーンショットを次に示します。 これは、私が希望するUnityランチャープログレスバーの機能のスクリーンショットです(メールアイコン上にオーバーレイ:wiki.ubuntu.com)。 プロジェクトコード .zipプロジェクトファイルを含むファイルを見つけることができるここに。 予想される行動 上記のコードでは、Unity Launcherのテストアプリケーションのアイコンに75%完全にオーバーレイされた進行状況バーが表示されると思いますが、アプリケーションquickly runが実行され、コマンドが実行されたときに進行状況バーは表示されません。 問題調査 問題は、アプリケーションのメインウィンドウへの参照が適切に取得されていないことですが、この問題を適切に修正する方法がわかりません。また、通常のファイルではなくファイルを作成するself.launcher = Unity.LauncherEntry.get_for_desktop_id("test.destkop")ため、別の問題が発生する可能性があるため、問題が発生しているかどうかはわかりません。Quickly.desktop.in.desktop おそらく、問題の別の原因は、.desktopと.desktop.inファイルの違いを完全には理解していないことです。test.desktop.inファイルのコピーを作成して名前を変更しtest.desktop、正しいファイルを参照/usr/share/applicationsするためget_for_desktop_id("test,desktop")に配置することはおそらく意味があり.desktopますか? 関連研究リンク .desktopファイルと.desktop.inファイルの違いはまだはっきりしていませんが、.desktopファイルについていくつかの調査を行い、いくつかのリンクを見つけました。 デスクトップエントリファイル(library.gnome.org) デスクトップファイルインストールディレクトリ(askubuntu.com) UnityランチャーAPI(wiki.ubuntu.com) デスクトップファイル:アプリケーションをデスクトップメニューに配置する(developer.gnome.org) デスクトップメニューの仕様(standards.freedesktop.org) 編集する 実行した後python setup.py build、その後に移動/build/share/applicationsして構築された移動test.desktopにファイルを~/.local/share/applications、そして最終的に実行するquickly run、アイコンのための唯一の疑問符は、目に見えるプログレスバーで、表示されています。 編集2 ビルドされた.desktopファイルをさらに調査した後、次の行 がわかりました。ファイルIcon=/usr/share/test/media/test.svg内では、存在しない.desktopアイコンファイルを指していますtest.svg。 この問題を解決するために、私はと呼ばれる新しいフォルダを作成testして/usr/share/コマンドを使用してsudo mkdir test、その後、というテスト用フォルダの別のフォルダ内に作成mediaコマンドを使用してsudo mkdir media、その後、私は移動test.svgで私のすぐにプロジェクトのディレクトリにあるアイコンファイルtest/data/media/test.svgへの/usr/share/test/media/。.svgアプリケーションのアイコンがUnityランチャーバーとalt-tabビューに正しく表示されるようになりましたが、下のスクリーンショットに示すように、進行状況バーは表示されていません。 編集3 @dobeyが指摘したように、次の行のTestWindow.pyファイルのコードにタイプミスがありました。 self.launcher = Unity.LauncherEntry.get_for_desktop_id("test.destkop")、 どこtest.destkopである必要がありますtest.desktop。 このタイプミスを変更したところ、アプリケーションをを使用して実行したときに目に見える変化はありませんでしたquickly run。ただし、行print('Integrating with launcher')を追加した後add_launcher_integration()、アプリケーションの実行時に端末に対応する出力がなかったため、アプリケーションの起動時に問題add_launcher_integration()が正しく呼び出されていないように見えることが問題であると思われます。 編集4 さらに調査したところ、add_launcher_integration()実際にはアプリケーションの起動時に呼び出されていることがわかりました。次の行を追加します。 os.system("clear") …



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最新のQuicklyでget_media_file()を使用するにはどうすればよいですか?
QuicklyとGTK 3でプロジェクトを書いていget_media_file()て、データ/メディアディレクトリにアイコンをロードできるようにヘルパーを使用したいと思います。 私get_media_file()は最新のものでどのように使用するかすぐにわかりません。Quicklyヘルパーが変更されたようです。 誰かがこれがどのように機能するかのサンプルコードを私に提供できますか?

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ListStoreを設定としてすばやく適用
「すばやい」でプログラムを書き始めています。希望する言語のリストが1つの優先事項になります。例: languages = ["en", "de"] 設定部分を処理する(自動的に作成された)迅速なコードは次のようになります。 # Define your preferences dictionary in the __init__.main() function. # The widget names in the PreferencesTestProjectDialog.ui # file need to correspond to the keys in the preferences dictionary. # # Each preference also need to be defined in the 'widget_methods' map below # to …


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Sublime Text 2をすばやくデフォルトのエディターとして使用する方法
この回答を使用してで使用するエディタをすばやく変更しましたが、機能しましたが、quickly editコマンドラインを入力すると、開いたままで、Sublime Text 2が開いている限り、他のコマンドを入力できません。これはおろそかな質問だと思いますが、それを回避する方法を見つけることができないようです。

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Quicklyのrelease、share、submitubuntuコマンドの違いは何ですか?
Quicklyには、アプリの新バージョンをPPAにリリースするための3つの異なるコマンドがあります release -ユーザーがシステムにアプリケーションをインストールできるように、プロジェクトのリリースをランチパッドのPPAに投稿します。 share -PPAを最新の保存済みプロジェクト変更で更新します。 submitubuntu -プロジェクトのリリースを投稿し、ubuntuアプリケーションレビューボードに送信して、ユーザーがシステムにアプリケーションを表示してインストールできるようにします。 ヘルプを読んでも、いつ、どのように使うべきかわからない。 それでは、これらのコマンドの主な違いは何ですか?それぞれをいつ使用する必要がありますか?

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ユーザーがウィンドウのサイズを変更しても、GtkIconViewがスペースをアイコンで自動的に埋めない
Ubuntu Accomplishmentsプロジェクトには、いくつかの異常なバグがあります。 https://bugs.launchpad.net/bugs/986708 https://bugs.launchpad.net/bugs/974728 つまり、ページにGtkNotebookとGtkIconViewがあり、別のページに別のウィンドウがあるウィンドウがあります。 ユーザーがウィンドウのサイズを変更しても、アイコンビューはアイコンでスペースを自動的に埋めません(元の列レイアウトのままです)が、ユーザーがGtkNotebookページを変更してアイコンビューを更新すると、スペースは予想どおりに使用されます。ウィンドウのサイズを変更するときにスペースを自動的に使用するにはどうすればよいですか? ただし、ウィンドウが表示されたときに、ウィンドウのサイズを小さくすることができます。これは、アイコンビューがサイズ変更を妨げ、アイコンのスクロール可能な領域を確保しているように見えることです。 コードは次のようになります。IconViewsを駆動するListStores: self.trophystore = Gtk.ListStore(str, GdkPixbuf.Pixbuf, bool, bool, str, str) # title, icon accomplished, locked, app, accomplishment self.trophystore.set_sort_column_id(COL_TITLE, Gtk.SortType.ASCENDING) self.trophy_icon.set_model(self.trophystore) self.oppstore = Gtk.ListStore(str, GdkPixbuf.Pixbuf, bool, bool, str, str) # title, icon, accomplished, locked, app, accomplishment self.oppstore.set_sort_column_id(COL_TITLE, Gtk.SortType.ASCENDING) self.opp_icon.set_model(self.oppstore) self.trophy_icon.set_text_column(COL_TITLE) self.trophy_icon.set_pixbuf_column(COL_PIXBUF) self.opp_icon.set_text_column(COL_TITLE) self.opp_icon.set_pixbuf_column(COL_PIXBUF) これ以外は、IconViewを実際に操作するのではなく、コンテンツをListStoreに追加してビューを更新します。 プロジェクトのコードはここにあります …

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