ヘッドフォンは、接続されるとサウンド設定に表示されるため、検出されます。
問題は、音を出力しないことです。
ラップトップスピーカーの出力音は問題ありません。
Ubuntu 16.04 x64を実行しています
これは、alsa-info.shを実行した結果です。
この問題を自分で試してデバッグするには、どのような手順を実行できますか?
編集1
@Rexfordとこの回答のおかげで/etc/pulse/client.conf
、--log-level
フラグを使用して一時的に変更することにより、pulseaudioから詳細なデバッグ出力を取得する方法を考え出しました。
この新しい情報をいじり、問題を見つけようとした後、報告します。
編集2
今朝目を覚まして、ヘッドフォンからの音が機能し始めたことを発見したときに、この問題の最下位に到達することを計画しました。
昨夜、私は(さまざまなフォーラムやウェブページから)多くのソリューションを試しましたが、コンピューターを再起動しませんでした(ただやっていたpulseaudio -k && sudo alsa force-reload
)。
したがって、いずれかのソリューションを有効にして実際に機能させるには、再起動が必要だったと思います。
私が試した最大のことの1つは、pulseaudioをアンインストールし、代わりにgnome-audioをインストールし、pulseaudioに戻ることでした。ですから、もし苦労しているなら、他の人も試してみることをお勧めします。それを行う場合は、ここの指示に従ってボリューム/サウンドアイコンを取得する必要があることに注意してください(再起動後に見つからない場合-これは私のためでした)。
この問題はもはや私には存在しないため、私は今、この問題の根本原因に到達することはできません。
編集3
問題が再発しました...
pulseaudioからのデバッグログは、有用なもの(エラーメッセージなど)を明らかにしません。
この図によると、alsaは原因を確認する次の目的地です。