回答:
私にもこの問題があり、過去数日間トラブルシューティングを行っていました。オンラインの情報はほとんどありませんでした。大洪水が使用していたポートを変更する、このスレッドの他の唯一の答えが言うことをするようにすべてが私に言っていました。これは機能しなかったので、ランダムな設定を変更し、それらがそれに影響を与えるかどうかを確認し始めました。以下の画面では、すべてを-1に設定しており、変更するとすぐにDelugeが正常に動作し始めました。どちらの設定かはわかりませんが、急流である限り、気にしません。
行うべきことが1つあります。「テストアクティブポート」チェックを使用して、delugeが使用するポートを「オープン」として認識している場合は、プリファレンスをチェックします。「ランダムポート」を使用せず、50000〜59999のポートを使用してください(トレントプログラムで使用されるデフォルトのポートは、ISPによってブロックされる場合があります)。
アクティブではない場合は、「ポート転送」セクションでルーターに選択したポートを開く必要があります。これは、多くのルーターの場合の方法です(ただし、uTorrentではルーターの設定には関係ありません)。
しかし、ウェブの大洪水ではない
それはあなたのインターネットポートを使用します。
上記で提案されたすべての方法を試しましたが、うまくいきませんでした。大洪水を再開し、ポートを何度も変更しました。私もそれをチェックしましたdeluge -L debug
が、エラーはありませんでした。
トレントをすべて削除しました。大洪水を再開しました。それは働き始めました。
これですべてが機能しますが、「アクティブポートをテスト」すると、黄色の三角形に感嘆符が表示されます(メインウィンドウの一番下の行には表示されなくなります)。したがって、その「テスト」にあまり注意を払わないでください。