Delugeの問題:「着信接続がありません!」


10

Delugeプログラムの下部に「着信接続がありません」というメッセージが表示されていますが、Web Delugeには表示されていません。

ファイアウォールをオフにして削除されるかどうかを確認しましたが、機能しませんでした。

環境設定で着信接続と発信接続の両方にランダムなポートを使用するようにポートを切り替えましたが、それでも消えません。

そして、私はダウンロードしている人がいるときにキューに入れられていてシードされていない急流をたくさん持っています。

回答:


8

私にもこの問題があり、過去数日間トラブルシューティングを行っていました。オンラインの情報はほとんどありませんでした。大洪水が使用していたポートを変更する、このスレッドの他の唯一の答えが言うことをするようにすべてが私に言っていました。これは機能しなかったので、ランダムな設定を変更し、それらがそれに影響を与えるかどうかを確認し始めました。以下の画面では、すべてを-1に設定しており、変更するとすぐにDelugeが正常に動作し始めました。どちらの設定かはわかりませんが、急流である限り、気にしません。


これについてさらに情報はありますか?私はまだ同じ問題を抱えています。ただし、トラッカー接続エラーも発生します。あなたと同じように、これや他のネットワーク設定に関する情報はほとんどありません。
NZ Dev

4

行うべきことが1つあります。「テストアクティブポート」チェックを使用して、delugeが使用するポートを「オープン」として認識している場合は、プリファレンスをチェックします。「ランダムポート」を使用せず、50000〜59999のポートを使用してください(トレントプログラムで使用されるデフォルトのポートは、ISPによってブロックされる場合があります)。

ここに画像の説明を入力してください

アクティブではない場合は、「ポート転送」セクションでルーターに選択したポートを開く必要があります。これは、多くのルーターの場合の方法です(ただし、uTorrentではルーターの設定には関係ありません)。

しかし、ウェブの大洪水ではない

それはあなたのインターネットポートを使用します。


0

上記で提案されたすべての方法を試しましたが、うまくいきませんでした。大洪水を再開し、ポートを何度も変更しました。私もそれをチェックしましたdeluge -L debugが、エラーはありませんでした。

トレントをすべて削除しました。大洪水を再開しました。それは働き始めました。

これですべてが機能しますが、「アクティブポートをテスト」すると、黄色の三角形に感嘆符が表示されます(メインウィンドウの一番下の行には表示されなくなります)。したがって、その「テスト」にあまり注意を払わないでください。


どのバージョン?数?インストールvsポータブル?トレントを削除、再起動、再挿入する手順は?
アレックスS

@ Alex-sごめんなさい、もうそのラップトップを持っていません。リポジトリからの正式なFedora Coreリリースだったと思います。メニューからトレントを削除します。その後、新しいトレントを追加するように再度開きます。再起動=終了して再度開きます。
Yaroslav Nikitenko

@YN-あなたがこれをしたのはいつ頃ですか(それ以降の最新バージョンで)?あなたが覚えているなら、それはインストーラーデリュージかポータブルでしたか?
アレックスS

@ Alex-s回答を投稿した頃:) 2019年4月。FedoraCoreパッケージは最新バージョンより数年古い可能性があります。なぜ興味があるのですか?あなたは大洪水開発者ですか?これは、システムリポジトリの1つからのパッケージでした。
Yaroslav Nikitenko
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.