Windowsには、チートエンジンと呼ばれるFlashゲーム用のツールがあり、Xの量だけプロセスを加速/減速し、ゲームのタスクが実際の世界よりも速くまたは遅くなるのに必要な時間を作成できます。これは、建物が完成するのにX時間待つ、収穫が完了するのを待つなどの時間ベースのゲームに特に役立ちます。これは、遅くする必要があるゲームにも当てはまります。いくつかの敵(ゾンビゲームなど)や、何かを完了するのにどれだけ速くできるかが難易度の高いゲームから守ります。
ただし、これはWebベースのFlashゲームに限定されません。Cheat Engineは、他のゲーム(Half-Life、Quake 3など)をスピードアップ/ダウンすることもできます。
Ubuntuでこれを行う方法はありますか?
Windowsの「チートエンジン」ツールを使用して参照しているSPEED HACKオプションを示します。実際には、チートエンジンユーザーの99.99%がチートエンジンを使用するオプションです。
ミリ秒ごとにプロセスを一時停止する方法を探していません(Flashゲームを遅くする代わりにFirefoxまたはChromeを遅くするように)。たとえば、Firefoxは他のすべてを遅くするので、Firefoxを遅くすることはできません。したがって、ユーザーによるすべてのアクションを含む一般的なプロセスを遅くするほどSpeedハックではありません。基本的にはすべてが同じで、遅いだけです。プロセスを高速化するためにも同じことが言えます。
WebベースのFlashゲームやWineエミュレートされたゲームでこれを行う方法を探しています。