回答:
私はこれで何の問題も見ていません!他のLoCosで既に発生しています。あなたは正しい考え方でそれに近づいています。イベント参加者への(資金提供などの)利益は、マーケティングの存在感を大きく上回るはずです。最初と最後の目に見えるロゴと言及は、典型的な慣習、えーっと、慣習のようです。
彼らがみんな座って10分話したいなら、それはおそらく遠すぎるでしょう...彼らがみんなにアイスクリームと葉巻を与えようとしない限り...常にバランスが取れていると思います。
私は公式のガイドラインを探し回っていますが、アンドリューが言うように、この種のサポートのためのメーリングリストがありますが、何も見つかりませんでした。
LoCo評議会メンバーとの話し合いで、LoCoが売り込みをしたり、特定の製品や会社を承認することを要求するストリングが添付されていない限り、スポンサーや企業からの寄付を受け入れることに問題はありません。
さらに、私は他のいくつかのLoCoチームリーダーと話をしましたが、スポンサーや寄付を受け入れることは一般的で、LoCoがイベントでステッカー、シャツ、軽食などの一般的なものを提供するのに役立ちます。
いい経験則は、寄付をしたりイベントをスポンサーしたりすることで、イベントやメーリングリストでの個人的な感謝以外のいかなる保証や特典も受けられないことを明確にすることです。さらに、個人的には、寄付やスポンサーシップを受け入れるときは、LoCo全体に透明性を持たせ、チーム全体が寄付/スポンサーの内容を確実に把握することが最善だと思います。
最後に、企業が費用を後援する場合、お金を受け入れるのではなく、直接支払うよう依頼することをお勧めします。
質問がある場合やガイダンスが必要な場合は、メーリングリストまたはIRCでLoCo評議会からいつでも見つけることができます。