回答:
なぜ違いがあるのかという質問には答えられませんが、Unity 3D設定を変更して「リアルタイム」で再描画する方法を教えてくれます。
「通常」の設定が必要な設定で、サイズ変更中にウィンドウをリアルタイムで更新できます。私のマシンでは、これはひどく遅いです。
長方形とアウトラインは非常によく似ており、サイズ変更されたウィンドウを表すボックスを描画します。
個人的には、「ストレッチ」オプションが好きです。これは、ウィンドウをストレッチするだけで、ウィンドウのコンテンツの偽の更新を提供します。
お役に立てば幸いです。
Unity 3Dは、ウィンドウのサイズを変更してもウィンドウを更新せず、代わりにオレンジ色のボックスをアウトラインとして表示しているのですか?
答えは、コンピュータリソースを節約することです。サイズを変更するたびにウィンドウを再描画する必要があり、リアルタイムで更新するとプログラムが何度も再描画され、結果として極端な(過度ではない)リソース消費。
以前は、Ubuntuではコンテンツ全体を再描画しながらウィンドウのサイズを変更するとスムーズでした。それは私のコンピュータ上のUbuntu 11.04とUnity 3Dで止まりました。それはほぼ5年前の可能性がありますが、それでもだらしはありません。Compizのv0.9の導入と一致していると思います。それ以来、「ウィンドウのサイズ変更」CCSMプラグインの「通常」オプションは使用できません。12.04でもまだ壊れています。今夜、私はXubuntu 12.04をVMにインストールしましたが、ウィンドウのサイズが変更されてもスムーズに再描画されることに驚きました。ここでは仮想マシンについて説明します(3Dアクセラレーションを有効にした状態)。
明らかに、その点でCompizには深刻な問題があります。
編集: 検索後、Launchpadでバグを見つけました。どうやら修正は0.9.8にコミットされましたが、それが12.04に現れるかどうかはわかりません。バグはここのランチパッドで見つけることができます。
@ Linux Distance、最新のPCでコンピューターリソースを節約することはばかげており、多くのサイクルを節約できます。そしてあなたの答えは要点を外しています。これは何年もうまく機能していました。意見ではなく、実際に役立つ答えはどうでしょうか。