いくつかのインジケーターをクリックできないというバグに(非常に頻繁に)襲われています。Unityを再起動することで簡単に修正できますが、通常は、親の再設定時にウィンドウが動揺するリスクにさらされることも意味します(まれですが、このような問題は避けたいです)。
だから、私は「ユニティパネルサービス」があることを知っていますが、これはソリューションと何か関係があるのでしょうか?
compiz自体を再起動せずに、ユニティパネル(またはユニティプラグイン全体)を再起動できますか?
これが誰かに起こった場合に備えて、VNCやNoMachineのようなものを使用している場合、ローカルコンピューターの団結パネルが上にあり、アクセスされているリモートパネルは下にあるかもしれません。修正方法は、フルスクリーンを無効化(デマキシマイズ)し、再びフルスクリーンを表示(マキシマイズ)することです。これにより、ローカルマシン上のアプリケーションがローカルユニティパネルの上に再び配置され、リモートユニティが正しく表示されます。(それを理解するのに少し時間がかかりました...)
—
アクエリアスパワー