Unityへの貢献を開始するには?


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Unityのソースコードを分岐しました。私はプロジェクトに貢献するのは初めてです。

Unity開発者は特定のIDEを使用しますか?

どこから始めればよいのか、それを行った後に変更をどのように正確に確認するのか混乱しているので、私はこれを求めています。

natty全体を再コンパイルする必要がありますか?もしそうなら、どのように?

私は多くの質問をしていることは知っていますが、ユニティ開発に関する初心者向けの紹介を書くことができれば本当に助かります。

回答:


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取得関与 unity.ubuntu.com上のページには、始めるための手順の最初のセットを持っています。

すでにコードを分岐しているようです。好みのエディターで編集することができます(統一された人々は特定のIDEを持たず、個人的な好みです)。必要な変更を行ったら、a bzr commitを実行し、Unityをビルドしてテストする必要があります。

Launchpadから単一性を引き出す手順の一部に従う必要はありません。すでにそれを行っています。

必要なものを修正した後、Unityの人々に統合させたい場合は、Launchpadにブランチを送信できます。

コードベースに慣れるために何か小さなことに取り組みたいと思っている人のために、始めたばかりの人のために、噛み付くバグでいっぱいのページがあります。

あなたが持っている場合は、特定の統一コードの部分についての質問だけで新たな疑問やタグ、それらを、それらを尋ねるし、ユニティ開発者はそれらを見ていきます、ユニティコードベースについての質問と回答の束を構築を開始するために有用であろう!


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Unityの開発に関与するいくつかの方法をここで見つけることができます:http : //unity.ubuntu.com/getinvolved/

VMは必要ありません。システムファイルを置き換えることなく、開発ディレクトリからUnityを実行できます。そしてもちろん、freenodeで#ubuntu-unityに参加して、他の開発者と話すことができます。


リンクをありがとう。NUXをビルドしましたが、Unityをビルドするとエラーが返されます。makeファイルでターゲットが指定されていなかったことが示されています。私は彼らの手順に正確に従った(または少なくともかなり確信している)。関数を呼び出すときにターゲットを作成する必要がありますか?
user17953

それは私がそれを構築した最後ではありませんでした、私はそれがしばらく前であることを認めます。freenodeで#ubuntu-unityに参加して、助けを求めてみてください。
mhall119

良いアイデア。私はそれを試して、彼らに尋ねます。
user17953
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