回答:
Unityの設計目標の1つはデスクトップの混乱を減らすことであり、もう1つはスペースをより効率的に使用することです。
Unityはメニューを参照するだけで参照できる有用な情報を提供しないため、デフォルトではメニューを非表示にしますが、画面には多くの詳細が表示され、混乱が生じます。そのため、必要に応じてメニューを表示します(マウスをメニューに移動するかAltキーを押します)が、それ以外の場合は表示されません。
多くの現代のアプリケーションは完全にメニューなしで実行されているため、私たちの見解では、これは未来への一歩であり、アプリケーション開発者がインターフェイスについて考え、メニューの松葉杖に依存するのではなく設計により使いやすくすることを奨励します。
FireFoxの規則と、特にブックマークの整理と展開に関する右クリックの利便性は、トップメニューバーに右クリック機能がないUnityの規則と直接矛盾しています。
VWを運転するとき、747のコックピットを持ってはならないことは称賛に値します。画面の領域は、実際のコンテンツのためのスペースを残して、逆に並べ替えられた過剰なコントロールやメニューに圧倒されるべきではありませんが、実際の機能を犠牲にしてはなりません。
ボトルネックを回避する方法はありますが、手作業です。Unityでカスタム開発されたapsは、デフォルトではUnityでトップバーへの強制追放に苦しむため、元のウィンドウに送還して機能と可視性を復元する必要がありますまれに、それらは不可欠であり、使用されています)。