tijybbaの優れた答えに加えて、それは本当に純粋な数に帰着します。アイデアを思いつくまでに数分かかり、実装に数週間、数か月、場合によっては数年もかかります。
平均的なLinuxユーザーに10分で10のアイデアが浮かび上がると、何年にもわたってエンジニアリング作業が発生する可能性があります。そのため、新しい開発者が作業に取り掛かった場合、それらを書き留めることができます。
また、多くのアイデアが解決されます。それらはブレインストームでマークオフされていないか、まだ実装されていないバグまたは改善にすぎません。過去6か月の最も人気のあるアイデアの例をいくつか見てみましょう。
- 表示ダウンロード速度ソフトウェアセンター:実装する必要があるだけで、それは単なる機能要求です。
- シャットダウン画面は非常に古くなっています。誰もが知っているように、誰かが作業を行う必要があるだけです。
- KDEネイティブアプリケーションはソフトウェアセンターでマークする必要があります。実装する必要があります。
- update-managerは、障害が発生した場合に更新するミラーを自動的に選択する必要があります。実際、update-managerは既にmirror://メソッドをサポートしていますが、デフォルトで有効にするほど十分にテストされていません。
- マグネットリンクは、Ubuntuダウンロードページでサポートされている必要があります。誰かがそれを実装する必要があるだけです。
- 家族はUbuntuを使用している可能性があります。これは、基本的に「ユーザーを困らせる」ことです。
- 経験の浅いユーザーは、リムーバブルドライブを安全に取り外す時期と方法を知りません。これは、すべてのオペレーティングシステムの問題です。
- network-managerでホットスポットを作成できるようになりました-すでに作成しています!
- 不必要な複雑なシステムブートメニュー-デフォルトではメニューを非表示にしていて、とにかく上級ユーザーのみがそこに入るので、問題にはなりません。
さて、これらのいくつかは良いアイデアです、いくつかは本当にバグレポートです。
ブレインストームは人々がアイデアを書き留める場所と考えるのが最善です。そのため、新しい開発者が何かに取り組みたい場合、アイデアを見る場所がありますが、既存のUbuntu開発者向けのTODOリストを置く場所ではありません。有限数であり、それらのほとんどはOSをユーザーに提供するのに忙しい。
また、ユーザーが指摘する問題の多くは既知の問題です。シャットダウンダイアログを書く人は、おそらくそれが古くて安っぽいことを知る必要はないでしょう、彼は毎日それを扱います!または私の個人的なお気に入り:ファイルマネージャーの速度を上げる
そのようなものを実装するのは時間の問題であり、Nautilus開発者が意図的にファイルマネージャーを遅くしたわけではありません。
- TL; DR:無制限のアイデア、仕事をする限られた人々。