私はいくつかのソフトウェアを購入したかったのですが、ソフトウェアセンターの「購入」カテゴリは必死に空のままです。
そのようなアプリの可用性をアクティブにするにはどうすればよいですか?
プロキシが原因でUbuntu Oneに接続できない可能性はありますか?
私はいくつかのソフトウェアを購入したかったのですが、ソフトウェアセンターの「購入」カテゴリは必死に空のままです。
そのようなアプリの可用性をアクティブにするにはどうすればよいですか?
プロキシが原因でUbuntu Oneに接続できない可能性はありますか?
回答:
どうやら私はプロキシの背後にあるUbuntu Oneに接続できません...
Ubuntu Oneには古くからプロキシに問題があります。このバグを参照してください:https : //bugs.launchpad.net/ubuntuone-client/+bug/387308
また、Ubuntu Software Centerの「For Purchase」セクションにも影響するようです。自宅(プロキシなし)にソフトウェアが表示されますが、職場(プロキシあり)にはありません。
私の知る限り、Fluendoは現時点で利用可能な唯一の商用アプリケーションです。より多くのソフトウェアが間もなく登場するはずなので、それを監視してください!
現在、ソフトウェアセンターで販売されているアプリケーションはそれほど多くありません。インフラストラクチャはそこにありますが、11.04には、さらに多くのオプションが利用できるはずです。おそらく、トラクションが構築される以前のバージョンでも利用できるはずです。現時点では、公式チャンネルやppasから入手できる無料のソフトウェアをお楽しみいただけます。