Phoronixが報告したように、UDSからのニュースは、Unity 2Dの開発が停止し、単一の統合された実装に焦点が当てられるように思われることです。
明らかに、同じことをするために2つのコードベースを維持することは理想的ではありません。ただし、Unity 2Dは理由のために作成されました(「Unity 2Dの目標は、現在UnityのOpenGL要件をサポートできないハードウェアプラットフォームでUnityデスクトップシェルを提供することです」)。Unity 2Dが必要だと感じなくなったのはなぜですか?
これは、AUについての質問よりも議論の本質に近いのではないでしょうか?:)とにかく、ハードウェアがOpenGLを処理できない場合は、代替デスクトップ(Xubuntu / Lubuntu)のいずれか、または別のウィンドウマネージャーに移動するオプションが常にあります。
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っぽい
@izx私はそうは思わない-議論がすでに起こっている、この質問は、その議論の中で提起された主要な理由何であったかを尋ね
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8128
最大の欠点は、NvidiaとAMDがボールをプレーしないことです。彼らは単に完全に機能するオープンドライバーをリリースしません。ノベルティOSを起動したいが、Ubuntuをプロフェッショナルに使用している本格的なユーザーで、最新のGFXを使用している場合は、Ubuntuにキスをします。さらに、3dが機能する場合、すべてが明らかに遅くなります。私はターボユーザーであり、常にキーボードショートカットとウィンドウ間の高速切り替えを使用していますが、それは単純にカットされません。
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トーマスピーター
ああ、いや、もうCompizを避けられない。Nooooooooooooooo ...........別のディストリビューションを見つける時間。
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レナートレゲブロ
12.10により、オンボードATI GfxからGeforceに変更されました。そして、Ubuntu 10.10 / 11.04からLubuntuまでの私のラップトップで。
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タイプ