タグ付けされた質問 「mxp」


1
小さな駅から出発するときにオンラインで予約されたイタリアのトレノーのチケットを受け取る
私は来月イギリスからイタリアのメラーテに行きます。私はMXPに飛んでいるので、実際には車を運転するのは好きではないので、マルペンサアエロポルトからチェルヌスコメレートまで行くための事前列​​車のチケットを予約しました。ここまでは順調ですね!編集:マルペンサエクスプレスをミラノに運び、リージョナルトレインでメレートに向かいます。Italiarail.comで予約しました。 しかし、チケットの受け取り方法に関する情報を受け取ったとき、イタリアのすべてのセルフサービスのチケット受け取りキオスクが故障しており、私が前に大きなトレニタリアの駅を訪問しなければならないことを暗示するようなメモが含まれていました旅行、アシスタントが私のためにチケットを印刷します: 出発駅は小さな駅で、チケットを印刷できるチケットウィンドウがありません。このチケットは、イタリアのより大きな駅(一覧はこちらをクリック)で事前に印刷する必要があります。より大きな駅では、トレニタリアのチケット窓口でこのチケットを受け取ることができます。PNR番号とリード乗客名(上記)が必要です。イタリアのより大きな駅でこのチケットを事前に印刷できない場合は、すぐにカスタマーサービス8773757245に連絡し、注文番号#######を参照してください。 旅行をする前にイタリアに行く予定はないので、チケットを入手しようとするのが面白いかもしれません。詳しくは、列車予約ウェブサイトからのチケットピックアップアドバイスのページをご覧ください。 ここの誰かがこのイタリアの列車の切符の受け取りの問題を直接経験しましたか?キオスクで何が起こっているのか、どれくらい待つか、予約する前にこれらのチケットを簡単に集めることができないという警告がないのはなぜですか? 状況を正確に知りたいので、それに応じて計画を変更できます。面倒になりすぎた場合は、当日払い戻しとチケット購入を試みます。 編集2:キオスクの問題を発見した可能性があります。Trenitaliaキオスクでは、払い戻し不可または地域のチケット用にItaliarailから提供されていない追加のCPコード(およびPNR)が必要になりました。これは、Italiarailサポートフォーラムからのこのスタッフコメントから来ています。だから今、私たちは皆知っています!
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.