列車に乗るためには、次の2つのうちの1つだけが期待されます。
- 有効なチケット
- チケットを購入するための同等の現金1
他の回答は完全に有効ですが、次のいずれかを持っていることを期待または要求することはできません。
クラインジーシュテニヒのどこかで最終列車に乗り込もうとしていて、切符の自動販売機がないか、そこにあるものが壊れている場合、他に何もすることは期待できないでしょう。あなたが持っている必要がある唯一のものは、チケットの支払い手段とそうする意欲です。提供された手段でチケットを調達するまで、その意欲と熱意を維持する必要があります。輸送機関から提供されている手段がない場合は、それが最善です。
具体的には:
- 電車に乗る前に、キオスクまたは自動販売機でチケットを取得してください
- ない場合は、ドライバー(該当する場合)または列車内の機械からチケットを取得します
- 作業中の人がいない/いない場合2、できるだけ早い機会に指揮者からチケットを取得し、上記のすべてについて事前に対処するようにします
- チケットがない場合にチケットのチェックが行われる場合は、上記のすべてについて事前に対応し、可能であればスタッフに自発的にアプローチします
これは、表示することが期待される最も大きな労力です。これは、交通機関が現金を受け取り、チケットに変換する4つの個別の機会です。4つの機会すべてに失敗した場合、彼らはあなたを罰することはほとんどできません。(もちろん彼らはまだできるが、だれでもそうすることを真剣に疑う。)
現在、これは列車に乗る場所によって異なる働きをします。有効なチケットなしで主要都市の主要鉄道駅から電車に乗る場合、電車に乗る前にできることの多くを逃した可能性があります。しかし、文字通り他に何もない周辺地域の場合、眉を上げることさえある指揮者に出会うのは非常に驚きです。
この公式VBB / DBポスターは、次の点を裏付けています。
「基本的なルールは、列車に乗る前にVBBチケットを購入することです。
「注:電車の中であなたの切符を買う、何の券売機や有人売店があってはならない。このために、列車内の券売機を使用し、。あるいは直ちにサービススタッフに連絡自発電車の中で全く機能している機器があってはなりません、 」
地元の会社は異なるルールを持っているかもしれませんが、これは一般的な考え方です。
1あなたは持っている必要があり、合理的なチケットの支払いに現金を。たとえば、100ユーロの請求書しか持っていない場合、これでチケットの代金を支払うことができると期待するのは不合理かもしれません。事実上、自動販売機はそれを受け入れず、ドライバーや指揮者でさえも強く押されます。事前にそれをより合理的なより小さな請求書に変換するのはあなた次第です。
2電車内の機械は、提供する請求書は一切受け付けない、たとえば、現時点で20ユーロの請求書に変更を加えることはできないとします。チケットのチェックが発生した場合、それは厄介な状況になる可能性があります。誰かがあなたの請求書をより小さな乗客と交換できるかどうか、まず近くの乗客に尋ねることをお勧めします。そうでない場合は、マシンの周りにくっついて、さらに多くの人がコインを入れてからもう一度やり直してください。チケットを取得するための熱意を表示します。