Deutsche Bahn:BahnCard 25を紛失しました。チケット検査官に見せるために何らかの購入証明を入手できますか?


12

残念ながら、2017年にBahnCard 25を失いました(ただし、2016年はまだ持っています)。チケットインスペクターに見せるために、チケットオフィスで2017年のBahnCardの購入証明を入手できますか?

新しいものを入手する必要があることはわかっていますが、来週はカードが必要になり、新しいものを作成して送信するのに時間がかかります。さらに、bahncard- service@bahn.deまた、来月に期限切れになるカードなので、この時点で交換のために15ユーロを支払う価値はおそらくないでしょう。

それでは、実際のカードを持っていなくても、自分のバーンカードがまだ有効であることの証明を作成するにはどうすればよいですか 駅のチケット売り場でそのような書類を入手できますか?

回答:


7

DBナビゲーターアプリを搭載したスマートフォンをお持ちの場合は、BahnCardを電子チケットとしてアプリに読み込むことができます。これを行うには、最初にウェブサイト経由でBahnCardサービスを有効にする必要があります。BahnCardを受け取ったときに送信されるPINを使用するか、メールで新しいサービスをリクエストしてください。BahnCardは、メニューの[BahnCard-> Meine BahnCards]でアプリで利用できるようになります。カードの詳細をアプリに読み込むには、最初に「Meine BahnCards」画面を下にスワイプする必要がある場合があります。


6

BahnCard-Serviceの電話番号は+491806340035で、月〜金:午前7時〜午後9時、土:午前9時〜午後6時までご利用いただけます。固定電話からの20 ct /コール、最大 モバイル回線から60ct /コール。

直接連絡することは、お客様の状況下でDeutsche Bahnによりアドバイスされることに注意してください。

ソース

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.