ギリシャの郊外の鉄道(proastiakos)で、駅では、列車のホームがある限り、内部レールがあります。
私はそれがこの内部レールにどのような用途があるのだろうと思っていましたか?また、郊外の鉄道は電気式であり、3番目のレールレイアウトではなく架空線を使用しています。
レールはプラットフォームを超えて延びていません(少し短いと思います)。
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それも使用されていません。英国で(一部のシステムで)使用されている電気ピックアップレールであると最初は思っていましたが、内側レールの摩耗がないことから、時折異なるゲージの列車に対応することを示唆しています。「標準ゲージ」は世界の鉄道の55%で実装されており、ギリシャにはペロポネソスのメーターゲージネットワークなどの異なるゲージがあります。しかし、あなたの写真に適用されたスケール定規は私の理論をサポートしていませんし、レールがプラットフォームにのみあるという事実もサポートしていません。
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天候ベーン
私はこのセットアップを米国の多くの場所で見ました。私は一般的にスイッチやジャンクションやカーブでそれを見てきましたが、その意図は車をトラック上に保持することと、1つの車輪がレールから落ちるようにドリフトさせることだと思いました。しかし、danniが示唆するように、脱線を防ぐのではなく脱線を封じ込めるのを助けることができます。
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ホットリック
@Tom No.列車の車輪はレールへのしっかりした電気接続を提供します。レールは電源の戻り導体として使用されるためです。ホイールは絶えず酸化を研磨してトラックから遠ざけ、新鮮な金属を露出させるため、ブラシは実際にはるかに悪い電気接続を提供します。3番目のレールではそうではありません。これはすべて、レースカーのゴム製タイヤとは異なります。ゴム製タイヤは絶縁体であり、車に静電気を蓄積させることができます。その場合、静電気を避けるための導電性ブラシやタイヤへのカーボン添加剤などの対策は理にかなっています。
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nitro2k01
答えとコメントは理にかなっていますが、area51.stackexchange.com
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