オンラインでチェックインしました。搭乗券と事前に選択した座席があります。また、チェックイン済みの荷物がないため、セキュリティチェックインに直接進みます。自宅で印刷された搭乗券と一緒にチケットを持参する必要がありますか?
オンラインでチェックインしました。搭乗券と事前に選択した座席があります。また、チェックイン済みの荷物がないため、セキュリティチェックインに直接進みます。自宅で印刷された搭乗券と一緒にチケットを持参する必要がありますか?
回答:
あなたはそれを必要とするべきではなく、あなたもできないかもしれません:
前回(BAを使用していたので、BAを使用して最後に何度か飛行したことがあり、他社と同様の経験をしたことがあると思います)飛行中、「Your e-チケットの領収書...」
チケットは当社のシステムで保持されており、予約の紙のチケットは受け取りません。
そのため、実際にチケットを持参することは非常に困難でした。
もちろん、あなたがその旅行で座席を予約したことを記録するために余分なものが必要な場合は、その領収書を持参することができます。
それが必要-通常はそうではない
欲しい(質問/クエリ/なんでもある場合)-はい
少なくともPDFとして印刷して携帯電話に入れることをお勧めします-ダレスで荷物を降ろしましたパス)
紙のチケットは航空会社や旅行代理店から発行されなくなりました。全員がeチケットに移行しました。
つまり、旅行予約のコピーと参照番号を取得するだけです。エージェントがコンピュータシステムで予約を検索する基準に基づきます。
搭乗券が発行されると、その旅程で予約コピーを提示する必要はありません。ただし、常に予約のコピー(航空会社のWebサイトから電子メールで取得したもの)を常に保持する必要があります。
それの訳は:
旅行の帰路では、搭乗券をオンラインで印刷するか、チェックイン時にカウンターでこの情報が必要になります。一部の空港では、セキュリティの制限により、搭乗券を前に提示する必要があります。ターミナルの中に入れてください。
帰国便が予約されていることの証明として機能します(入国管理のため)
搭乗券を紛失または置き忘れた場合、このコピーを使用して重複したパスを取得できます。
モバイルデバイスにコピーを保持することに加えて、私は常に紙のバージョンを持ち歩いています。モバイルが実用的でない(バッテリーが不足している)場合、または予約の詳細のコピーを作成する必要がある場合。または、場合によっては、個別にスタンプする必要があります(奇妙なことに、アジアでは1回だけ発生しました)。
だから-結論: