タジキスタン(または近く)でワルファリンを入手できますか?


21

緊急のワルファリンを必要とする大きな問題に遭遇しました。しかし、タジキスタンのホログにいます。町には何もありません。病院の薬剤師は、私のバッグに5錠を残して、国内には何もないと信じています。

私の質問は、到着時にビザを取得できるドゥシャンベから最も近い都市何ですか(NZパスポート)。これは間違いなくワルファリンまたはクマディンを蓄えます。

必要に応じてロシアへの入国ビザを持っています-仮にモスクワに行かなければならない場合...しかし、私はむしろしたくない。


1
この町では間違いなくあなたが必要なものを見つけるので、あなたは本当にモスクワに飛ぶべきだと思います。私が知っているように、到着時にビザをサポートしている国はありません。そして、このタブレットがその町にあるという保証はありません。
VMAtm

2
シンナーは冗談ではありません。安全なルートを取り、走り続けることができるとわかっている場所に行きます。
ビーカー

この薬に代わるものはありますか?私はhealth.SEを尋ねることを提案するつもりでしたが、それは定義だけです。いずれにせよコミットする価値があるかもしれません:area51.stackexchange.com/proposals/6160/health
hippietrail

みんなありがとう。それはクマディンと他のいくつかの名前の下に行きますが、運のない病院にそれらの完全なリストを与えました。彼らは私にPlavixを与えましたが、それは別の方法で働き、それを減らすとは思いません-私が知っているいくつかの医師に電子メールを送ってダブルチェックする必要がありますできるだけ速くに!
マークメイヨー、モニカをサポート

4
ドゥシャンベからデリーへの直行便があり、インドにはNZパスポートの到着時にビザがあると思います。また、ロシア語を話せない場合、インドでは言語の壁が少なくなります。イスタンブールへの直行便もあり、トルコではビザは不要です。
ESultanik

回答:


27

最終回答:基本的にタジキスタンの薬局では、ワルファリン、クマジン、または他の亜種をほとんど知りません。

これには、ドゥシャンベの心臓病病院の薬局が含まれます。

ただし、同病院の敷地内には、英語を話すプロスペクトメディカルセンター(ロンドンに本拠を置く)があります。彼らは「平均して4年ごとに」ワルファリンのリクエストを受け取っており、ワルファリン錠剤とヘパリン注射の少量の供給がある。

勤務中の医師が知っている限り(そして私の調査から)、これはおそらくタジキスタン全土でワルファリンの唯一の場所です。


2
クールな話、仲間。すべてがうまくいったことを嬉しく思います。
マルヴォリオ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.