労働者の前方標識の記号は何ですか?


15

これがこの種の質問の正しい場所であることを願っています。

US DOT W21-1a Worker Ahead道路標識のシンボルは何だろうと思っていました。

私の妻は、旗を掲げた旗艦だと思っています。掘っている人だと思う。

残念ながら、画像の寸法など、他のすべてを見つけることはできますが、画像が何をしているのかの説明を見つけることができません。

これは参照用の画像です。 サインの画像

可能であれば、公式ソースをご覧ください。


4
掘りますが、公式の情報源を探すことは考えませんでした。ドライバーズマニュアルですか?
イタイ

5
W20-7の別の「フラッガー」サインがあります。これは、実際にフラグを立てる(フラグが立てられている)ことを示すためのものです。
ザックリプトン

8
これは旅行とはまったく無関係のようです。
ヘンリック-モニカの傷を止める

22
私の父は常にこれらを「傘を立てるのに苦労している男」と呼んでいました。 0181/7971 / products /… ones
ケイトグレゴリー

3
旅行に関するものではなく、道路標識の設計に関するものであるため、この質問をトピック外として終了することを決めています。
mts

回答:


57

2009 MUTCDの米国運輸省の公式説明は次のとおりです。

W21-1は、シャベルを掘った右向きの人のシンボルが付いた菱形の標識として示されています。


1
@Drazisilブラウジングでも見つけられませんでしたが、検索エンジンを介してなんとかできました。
phoog

24

その人掘り。これは、マーガレット・カルバートによる英国の道路標識に基づいています(世界中の道路標識に影響を与えました-ドイツまたはオーストラリアの道路標識を参照してください)。

彼女はサインをもっとシャベルのようにしたかったと言っているように記録されています。

彼女はフリーズに次のように語った。

デザインについての有益な教訓だと思いますが、100%明確でなければ、将来のすべての歴史を混乱させるでしょう!


1
米国版はわずかな修正であり、傘のようには見えません。
TRiG

0

他の回答から、我々は公式のソースを持って、そしてシンボルがあることに同意するように見えることを意図している Aを表示します

「...シャベルを掘る人」

さて、もしそれがそれを示していたら、この質問は存在しないでしょう-シンボルを理解するでしょう。それを正しくするのは、グラフィックデザイナーの仕事です。

私にとって最も興味深い質問は、
なぜシンボルがシャベルを掘っ人を表示しないのですか?

遠くから拡大された画像を見ると、何がうまくいかなかったのかがほとんどわかりました。

シンボルは「掘り」を描写していませんが、以前のバージョンはそうでした!
右下の端が垂直であるかのように、右下からシンボルを見てください。シンボルの右端の部分には、誰かが掘っているときに建設現場で見られるように、小さな塚が表示されます。サイズは非常によく一致すると思います。

明らかに間違っていたのは、シンボルが、既存または目的のために設計されたものであるが、小さすぎることなく、ダイアモンド型のサインで利用可能なスペース押し込まれたことです。

これはかなり正常なことですが、ここではひどく失敗しました。歪んだマウンド画像は、変更された向きに大きく依存しているためです。

このようにシャベルを見つけることはできませんが、認識可能なマウンドでは、シンボルを理解するのがはるかに簡単だと思います-おそらく十分です!


2
@Drazisilシンボルの元のバージョンを見つけたかどうかのコメントへの回答:良い質問-私は絶対に簡単に見つけることができると期待していました-しませんでした!もちろん、非常によく似た記号がたくさんありますが、歪み以外の一致は見られませんでした。おそらくグラフィックデザイナーがシンボルを作成し、他の誰かがそれを記号の形に強制しました。デザイナーはきっとそれを嫌います。たくさん、そしてサインが使われている限り。
フォルカーシーゲル
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.